国際結婚 ベトナム女性紹介 成功の秘訣  現地結婚式から新婚旅行へ

みなさんおんにちは
最近雨ばかりで毎日寒くなってきました。
連日15度前後では秋も終わって冬のようですね。

最近現地での結婚されたご夫婦が結婚披露宴を終えてから
2~3日ですがベトナムの観光地へ新婚旅行へ行っています。

今まで結婚する男性の大半が仕事が多忙ですので
ベトナムへの結婚披露宴に行っても2泊3泊で慌ただしく
帰国していました。

今年にに入ってからはほとんどの男性が1週間程度の休みが
取れるので新婚旅行へ行くことが普通になってきました。

旅行先はまちまちですが、中部のダナンのビーチリゾート
フエ、ホイアンの世界遺産、ニャチャンも海がきれいな所ですね。

またハノイに行かれたご夫婦もおりますし
ベトナムのハワイとのリゾート地のフーコック島は
ベトナム人同士の新婚旅行でもとても人気のところです。

今回11月の結婚されるご夫婦はニャチャンに行かれるとの事ですので
ニャチャンの案内をしている日本女性をご紹介します。

ニャチャンの観光情報を探していたところこの女性のブログが
とても丁寧で最適だと思いまして勝手に紹介させていただきました。
すみませんが勝手に紹介します。

ニャチャン観光情報のブログ↓

ニャチャン観光情報



カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム紹介 成功の秘訣 お見合いより帰国

2017.10.08
みなさんこんにちは
先月28日に帰国してから10日間
毎日咳が出て寝込んでしまいました。
今日は上野でお見合いが有りましたので
久しぶりに電車で出かけました。

ようやく咳もおさまり明日からは
普通に過ごせそうですね。

今回のお見合いでまた新しいカップルが
誕生しました。
奥さんは既に日本語学校へ通っています。
まだまだ日本語での会話は難しいですが
毎日LINEで交流をしているようです。

また今回お見合い訪問した30代に男性も
23歳の女性と婚約しました。
女性は今月より会社を辞めて日本語学校へ通います。
また来月には披露宴の為再度ベトナムへ訪問します。

国際結婚での言葉の壁は勿論直ぐには解決できないですね。
しかし時間をかけて数か月間後にはお互いの共通する
言葉が増えていることでとても自身を持てるでしょう。
時間をかけてじっくり構えてください。




カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣 結婚訪問及びお見合い訪問


みなさんこんにちは
早いですね。あっという間に9月も終わります。
最近うログ書いていないなぁ。と思ったら
9月は20日過ぎて初めてでした。

23日から40代の男性と25歳の初婚同士の披露宴結婚式と
39才の男性と22才のお見合いです。

お見合い男性もお見合いまでに数回女性とチャットをしました。
チャットで数回会っていると初めて会う感じがしないようです。

24日は早朝ホーチミンへ着いてから小休止をして直ぐに披露宴へ
披露宴を終えてホテルへ戻ってからすぐにお見合いとなりますので
大変忙しい1日となります。

順調に進行した場合は翌日には女性の家庭訪問に行きます。
この時点で未だ婚約を決めることができない場合
ゆっくり考えて帰国後にお返事をすれば良いと思います。

当方でのお見合いはまず会ってみてからその後の事は
後で考えましょう。そんな感じで良いと思います。

それでは行ってきます。



カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣 1回のチャットでお見合い訪問

みなさんこんにちは
暑い日が続いていますがすでに8月も終わりですね。

明後日から9月です。もう秋ですよね。
今年は思ったほど台風もなかったように感じます。

27日の日曜日に現地女性とチャットをしました。
男性は60代の男性で女性は37才の再婚女性です。

通常のチャツトは各自自宅で行いますが
男性がSKYPEが設定できないために私がPCを持参して
車の中でやりましょうか。と話しました。

男性は車の中は落ち着かないので
カラオケBOXに行きましょうとの事で
初めてカラオケBOX内でチャットをしました。

とは言いましてもPCをWIFIで繋げるので
少し心配していましたが、全く問題なく
電波も画像も順調にチャットできました。

自己紹介を終えてお互いに質問をしてから
そろそろチャットも終盤になりました。
女性よりの質問、希望で早めに会いに来てもらえますか?
できれば来週にでも来れますか?

この質問には私も驚きましたが
男性の返事は『解りました。来週早々にベトナムへ行きます。
これからチケットを取りますのですぐに連絡します。』
と話していたのが27日の日曜日です。

翌日28日に旅行会社と打ち合わせをして
9月4日から7日のホーチミンの往復のチケットを取得しました。
急ですが来週ホーチミンへ行ってきます。

チャットお見合いから現地へのお見合いへ行くのは
確かに早い訪問は良いですが
1時間の1回のチャットで数日後にお見合いへ行くのは
私の書時期驚きましたね。
男性の話では、やはり直接会わないとわからないですからね。

まぁその通りです。


カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣  

みなさんこんにちは
明日からベトナムへ行きます。
日本は天気があまり良くなく梅雨のようですね。

ホーチミンの天候もまあまあ涼しいとのことですが
気温は30℃から35℃との事で暑い感じですね。

今回の訪問で40代の男性が5名の女性とお見合いをします。
18歳から33歳までの初婚の女性です。

男性からしてみればやはり若い女性が良いですね。
でも結婚の相手と言う事を考えて生涯お互いを支え続けるには
年齢より容姿より性格を重視してほしいです。

私は決してあまり綺麗でない女性を選んでくださいとは言いませんが
一番の選択の条件相手を選択する上で一番重要なことは
性格が良い、顔は普通だけど気遣いができる優しい女性だな。
こんな女性を選んでほしいですね。


カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード