テレビ見合い情報3

みなさんこんにちは
今回は連日行っていますテレビチャットお見合いの
情報をお知らせします。

通常は夜8時頃から11時頃までです。
1名の女性には30分から1時間前後で
お互いの自己紹介をして質問等を和やかな雰囲気で
時には冗談を話しながらお互いの雰囲気を確認します。
時間がない男性が多いですので1度に数名の女性と
テレビチャットお見合いをしています。

特に写真掲載の顔と実際の今現在の顔が違うことが
多々あります。
先日も女性会員が雰囲気、顔が少し違い私が女性に聞きました。

掲載写真はいつ撮影しましたか?
女性は、9ヶ月前ですが。・・
この年齢の女性は、数か月で太ったり痩せたりすることが
有り正直5kg太ると顔が変わってしまいますね。
当方では、現地へお見合いの前に必ずテレビチャットお見合いを
しています。
そこで容姿、性格を確認してから現地へ行くことで無駄なお見合いは無いと思います。

良くあるのは、写真を見て現地へお見合いに行ったら別人のような女性が来て
驚いた。そんな話は良く聞きますね。

テレビチャット時の写真を掲載します。
HZ-27、24才、在日(三重県在住)  (画像がよくないですねすみません)
HZ27br1.jpg

詳しくは下記をご覧ください
国際結婚ベトナム女性HZ-27

HG-235 29才、現地ベトナム在住
hg235br.jpg

詳しくは下記をご覧ください。
国際結婚ベトナム女性 HG-235


HG-240 18才 現地ベトナム女性
HG-240br.jpg

詳しくは下記をご覧ください。
国際結婚ベトナム女性 HG-240





詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード