fc2ブログ

国際結婚紹介の今後??

みなさんあけましておめでとうございます。
2013年始まりましたね。
いつも言っていますが1年本当に早いですね。
少し暖かくなると私も57歳になります。

前回でお話ししましたように国際結婚中国女性紹介は
ほとんど無くなりました。
今まで現地紹介の会社も在日女性のみの紹介に切り替えたり
サイトを閉鎖しました。

それでは国際結婚紹介は今年はどうなるのか?
私が紹介しているベトナム女性の紹介は後数年は
大丈夫と思いますが実際は解りませんね。

実際に今現在ベトナム女性の紹介は、韓国男性が1番多いです。
私の知り合いの韓国男性紹介社は5年前から紹介をしていますが
今でも毎月数十名の男性の結婚をサポートしています。

韓国国際結婚でベトナム女性との問題が国中に広まり
少し難しくなっていますが今でも韓国男性の結婚が1番です。
台湾男性もベトナム女性との結婚をしています。

ベトナム女性は、韓国大性、台湾男性、中国男性と日本人の
男性より自分に合う男性を探しています。

以前日本男性を紹介した女性が台湾男性と日本男性と迷っていたそうです。
結果台湾男性を選んだようです。

またべとナム女性も都会のホーチミン市内の女性は少なく
多くは副都市、農村部の女性が多いいように思います。

当方での女性も30%が都市部の女性で70%が農村部の女性ですね。

ベトナム女性はとても誠実で大声で怒鳴ったりする女性はほとんどいません。
日本に来るためにとかお金を稼ぐためにと言う女性もあまり居ないような感じがします。
勿論全ての女性ではないと思いますが・・

当方で結婚されたご夫婦を見てもお金絡みの問題とか金銭要求の問題は皆無ですので
こちらも安心しています。
勿論男性が思いやりのある男性ばかりですので女性は幸せな笑顔ですね。

これからも続く限りご紹介をしていきまのでよろしくお願いします。

興味がありましたら当方のHPを見てください。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード