帰国しました

皆さんこんにちは
先日中国黒龍江省より帰国しました。
やはり東北部の冬は、寒いですね。
今年はまだ雪が少なかったですがでも寒いでした。

今回は、11月にお見合いに行った男性の入籍、結婚式に同行しました。
全て無事終わりご夫婦は、東北雪祭りに行ってきました。
私は寒さに耐えられずご遠慮しましたが2人は夜の氷祭り会場に
3時間近く行っていたようです。
私は奥さんに『寒かったですか?』とお聞きしたところ
『大丈夫ですよ。楽しかったですね。』と笑顔で話していました。
2人は手をつないでとても幸せそうでした。

奥さんは日本語が出来ない為、男性が奥さんに日本語学校に行きたいですか?
と話したところ奥さんは『勿論早く日本語を話せるようになりたい。』との
希望でしたのでハルピンの日本語学校に入学しました。

私たちも同行して学校、寮を見に行きましたが学校も寮もとても綺麗で驚きました。
寮は女子寮で男子禁制でしたが私たちは入室させて頂きました。
壁には寮の罰則も記載されていて男性を入室させた場合は罰金200元(2500円)でした。

奥さんは14日より入学しますので今は実家で入学の準備中ですね。
学校には日本人の先生も多数在籍していて安心しました。
ちなみに学費は、1ヶ月15000円前後で寮費は1ヶ月6000円くらいですね。
それと食費が10000万円で合計3万円はかかります。
期間は4ヶ月間です。これで初級の日本語の学習は終了します。


これから日本での入籍婚姻届、入国管理局への在留資格申請ですね。
順調に行けば、4ヶ月前後で来日できると思います。
来日後には一度ご家庭を訪問します。
お二人が幸せな家庭を築けるように応援したいと思います。


ジューンブライドへのお問い合わせご質問はメール又は電話でお願いします。
mail:h-eriko@mtj.biglobe.ne.jp
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【国際結婚仲人本音で話そう!】

皆さんこんにちは先日中国黒龍江省より帰国しました。やはり東北部の冬は、寒いですね。今年はまだ雪が少なかったですがでも寒いでした。今回は、11月にお見合いに行った男性の入籍、結婚式に同行しました。全て無事終わりご夫婦は、東北雪祭りに行ってきました。私は寒さ...

まとめteみた.【帰国しました】

皆さんこんにちは先日中国黒龍江省より帰国しました。やはり東北部の冬は、寒いですね。今年はまだ雪が少なかったですがでも寒いでした。今回は、11月にお見合いに行った男性の入籍、結婚式に同行しました。全て無事終わりご夫婦は、東北雪祭りに行ってきました。私は寒さ...
プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード