国際結婚の実態! 離婚編 中国女性紹介

みなさんこんばんは
私は今日同業者の友人の会社にいきました。
都内で食事をして事務所で雑談をしていました。
すると男性より電話がありました。
電話後友人より話を聞いてびっくりしました。
男性は現地で結婚して今月初旬に奥さんが来日
来日後1週間で離婚と言う事でした。
原因は、恥ずかしながら男性は自分の奥さんに対して
大人の玩具を使おうとして奥さんが激怒し
男性はそれなら離婚だ!荷物をまとめて出て行け!!
と言って奥さんを家から追い出したそうです。

奥さんは仕方なく奥さんの友人(日本人の妻)のところに
居候しているそうです。
私も同じ日本人ですが全く恥ずかしいですね。
そして男性はまた女性を紹介して欲しいと電話してきたようです。

正直言いましてこのような男性には紹介をしたくないですね。
私の会社でしたら紹介はお断りします。
この男性今回で中国女性と結婚は4回目だそうです。
懲りないと言うか何か虚しいですね。

ベトナムのガイドさんです。
可愛いですね。
DSC00498a.jpg

DSC00497a.jpg



国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード