44才初婚男性が入会しました。!!

こんにちは!私がパスポートを無くして帰国が遅くなっている間に千葉県在住の40代の
男性よりアポがあり帰国後ご説明にお伺いする約束をしていまして、
先日14日の午前に行ってきました。
やはり初めての訪問は緊張しますね。電話ではお話しましたがお会いするまでは
落ち着かないですよね。お相手の男性も同じだと思いますが・・・・
予定より少し遅れまして男性のご自宅に着きました。

男性は家の前に出ていてくれて直ぐにわかりました。
どうも遠い所までご苦労様です。と言われご自宅へ入りました。
とても綺麗な整頓されたお家でした。席に着くなりお茶を入れて頂きました。
私も今までこのような自宅訪問説明は数えきれないほど多分数千回伺っていますが、
彼のような気遣いのできる男性は正直言いまして少ないですね。
とても思いやりのある優しい男性で私も紹介者としてとても嬉しくなりました。

思いやりの有る男性はとても人気が有ります。
私は中国の女性の紹介をしておりますが実は日本の女性も全く同じです。
反対に自己中心で自分本位の男性は例え条件が良くてもお金持ちでも人気が無いです。

彼のご家族はお父さんが数年前に亡くなり又、お母様は今年急に亡くなって
とても寂しいと言う気持ちです。私が同じ立場でしたら相当落ち込みますね。
寂しくて寂しくてしょうがないですね。

彼はお話によりますと結婚相談所には大手を含めて数回入会経験があると聞きました。
そこでの活動はどうでしたか?とお聞きするとお見合いまで行くのが大変で中々お見合いまで
行かず、お見合いまで行ったとしても交際までは行かなかったですね。
本音は日本人が良いけど中々難しいですね。
年もとってくるしもう直ぐ50代になってしまうので・・・

そこで国際結婚の選択を考えて説明を聞こうと思いました。正直な理由ですね。
当方での国際結婚の成婚者の男性も皆さん同じ理由ですね。

できれば日本人女性が良いですが、中々思うようにお見合いもできないし、見合いしても
交際まで進むのは一苦労ですね。
どうしてだと思いますか?
一概には言えませんが大半の日本女性は自分で仕事を持っていますね。
年収も多い女性では700万円以上有る女性もいます。
その女性が望む相手男性は勿論自分より上の男性です。
弁護士だとか開業医だとか流行のIT関連の役職者ですね。

でも一般的な男性の年収はには30代で400万円、40代で年収5~600万円でしょうか。
勿論収入だけではないですが・・・
大手も含めて当方の仲人連盟も同じく何処の相談所でも男性が6~70%
で女性が30%くらいです。
現実には女性が多数の男性の資料を見て選んでいます。
当然ながら女性は『この男性も良いけど、この男性も・・・みたいな感じです』
男性は残念ですが女性側より選ばれるのを待っている状況です。

説明も終わり先ずは文通からでも始めましょうねと話しました。
少し時間をかけても良い女性と巡り合うことが重要ですからね。
慌てて相手を決めると肝心な相性とかも解らないですから・・・

帰り際に当方の現地女性担当者と相談してあなたに合う
純真な女性を必ず紹介いたします。と伝えてきました。
本当です。彼は蔓延の笑みを浮かべてよろしくお願いします。
と言い玄関先まで見送りしてくれました。
来週には候補の女性の身上書を持ってお伺いする予定です。
またお知らせします。では・・・

よろしければ私のHPを覗いて見てください。
それではまた・・・・

http://www2u.biglobe.ne.jp/~june-b

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード