ベトナム女性の紹介始めました。

皆さんこんにちは、明日から5月の連休ですね。
皆さんはご予定はありますか?
今年は、震災の影響も有り各観光地も人手が
少ないと聞いています。
確かに震災より1ヶ月半たった今でも被災地では
まだまだ大変なようです。

幸いと言うか私の住む関東地方は、今までと
何も変わらず平和で穏やかに過ごせています。

国際結婚の紹介も気持ち少なくなってきました。
理由としては何でしょうね。
皆さんもご存知のように今の国際結婚と言えば
イコール中国女性の紹介です。
国際結婚業者の90%以上は中国女性の紹介所です。
当方では、今月よりベトナム女性の紹介を始め
これからベトナム女性をUPしていきますので
是非ご覧になってくださいね。
私もベトナムへは数回行ったことがあります。

ベトナム女性はとても淑やかで誠実な感じを受けました。
昔の日本女性のように一歩下がって男性を尊敬する。
そんな感じじゃないでしょうか。
これから沢山のベトナム女性を紹介できるように
していきたいですね。

今月の在日ベトナム女性です。
初婚、30才のとても淑やかな女性です。

bz01b.jpg

bz01f.jpg


彼女の詳しいプロフィールは下記をクリックくださいね。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~june-b/bz01.html


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード