国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣  お見合い前の準備は

2017.07.25 お見合いの前に準備する事
みなさんこんにちは
明後日からお見合い訪問します。
今回の男性もお見合いは初めてです。

お目当ての女性に会える期待に満ちたワクワク感と
女性と会っていきなり女性から ごめんなさい!
なんてこと無いよなぁ。など色々な不安もあると思います。
勿論会ってみないと結果は解らないですが、心配より
成功するための準備も必要です。

無理捨て背伸びする事ではないです。
自然にできること今の自分ができる範囲の事をしましょう。
相手女性家族が望む事、希望する事は何でしょう?

親の気持ちとしてまた本人としても
相手男性の環境は知りたいですね。
住んでいる地域、家の内外、実際に結婚したら住む場所は
どんな所か知りたいようです。
もし結婚したら自分も住む所ですから・・・

なのでお見合いに行く時には男性側の住む地域の
写真、説明を持って行って下さい。

私の言い方が間違っているかもしれないですが
花嫁募集の男性は可愛い嫁さんを獲得するために
自分の良いとこ、メリットを最大限に提示することは良いですね。

私と結婚したらこんな良いことメリットが有るよ。
みたいなアピールは必要です。
勿論嘘はダメですが。

例えばわたしはあなたと結婚したら特別な贅沢はできないですが
一般的な家庭を築く上で彼女を大切にして幸せな家庭を築いていきたいです。
私も彼女も旅行が好きなので年に1回は国内旅行とか温泉に行きたいです。

また数年に一回は海外旅行、ベトナムでもカンボジア、台湾に行きたいですね。
2人で井協力して幸せな家庭を築いていきたいです。
宜しくお願します。
このような話を相手女性家族に対して話せたら
相手の親御さんはあなたの事をとても信頼のおける
優しい男性だと感じるでしょう。

娘を大切にしてくれる優しい男性。
親としてとても嬉しい事です。
後はあなたの気持ちの整理がつくかでしょうね。
頑張ってくださいね。

カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード