国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム紹介 成功の秘訣 花嫁来日の対応1

みなさんこんにちは
今月は既に3名の奥さんが日本に来日しています。
これから7月に入って3名の奥さんが日本に来日。
日本で新婚生活を始めます。

来日直後はやはり慣れない、初めての外国、日本で
生活を始めますのでホ-ムシックになったり
奥さんとしては落ち着かない日々が続きますね。

旦那さんはできる限り自然で思いやりのある対応をお願いします。
お休みの日には2人で散歩したり
周辺を散策したり2人の時間を作ってほしいですね。

少しずつでも日本の生活に慣れるように
当方の生活指導のハインさんも色々なご相談にのります。

来日間もない奥さんと連絡を取り合って色々と雑談をしたり
日本での生活に関しての細かいことを教えます。

奥さんは日本人と結婚して日本での生活は
期待、楽しさ半分、不安も半分ではないでしょうか。

生まれて初めての海外で生活をするので
不安も多々あります。

そんな時に頼れるのは旦那さんだけです。
奥さんは色々我が儘な言動もあるかもしれません。

そこは旦那さんは心を決めてください。
不安な妻に対して優しい心で対応お願いします。

旦那さんの優しさが奥さんの心を救います。
日本に慣れるには半年から1年かかるかもしれません。

決してあわてず焦らず接してください。
まずは奥さんが日本の生活に慣れること
これが一番ですので。




a href="http://junebridea.blog.fc2.com/" target="_blank" title="婚活!! カリスマ仲人の婚活成功法です。">婚活!! カリスマ仲人の婚活成功法です。


TEL:047-378-7863 土日休み    (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  無休 (AM10:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード