国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム女性紹介 成功の秘訣 日本出国3

みんさんこんにちは
先日お話ししました。
出国するはずのJALのカウンターが閉まり
実質的にこの便でのベトナム行は断念しました。
OUTです。

しかし現地での結婚式は翌日朝からです。
現地ではすでに担当者も女性もホーチミンで
待っていますので悔やむ間もなく
次の手段を考えなければ先に進めません。

男性もなにが何やらちんぷんかんぷんな感じ
何時いけるの??大丈夫ですか?
とは言いませんが不安そうな顔つきです。

私は彼このよう事態になってすみません。
直ぐに今日中に行けるように手配します。
心配をかけてすみませんとと話しました。

1時半、乗り遅れたJALの出発時間には
同日の夕方発のNH(全日空)を予約を完了しました。

当日のチケットは空が有れば格安ですが
空が無い場合は通常の4倍の料金で20万円を超えています。
しかし結婚式の日時を変えることは絶対にできないため
男性はこのチケットを購入しました。

この時点で深夜2時過ぎです。
深夜ですが朝までまだまだ時間がありますので
羽田空港を出て近くのホテルで少し休みました。

深夜4時頃ですか現地担当者よりの連絡で
VISAは取得できましたとの連絡でした。
VISAの取得画面をコンビニでプリントして持参します。

ホテルで少し休んでから朝7時頃に
私も同便のチケットを予約購入して
朝8時に羽田付近から成田空港へ行きました。

NHのカウンターでVISAの紙面をプリントした物を
見せるとこの紙面は現地でVISA取得のための
確認の紙面とのことです。

この紙面をホーチミン空港で見せて
空港内でVISAを発券してもらいます。

夕方成田空港を出発して夜ホーチミン空港へ着きました。
ちょうどイミグレーションの手前に数名がスタッフが
名前を呼んでいたり名前のプラカードを掲げていたり
しています。
ホーチミン空港へ行かれた方は見た事が有ると思いますが。
まさにそのスタッフが実は簡易VISA発券するための
スタッフです。
男性の名前持っていたので男性が申し出るとパスポート渡してと
言ってパスポートを渡しました。

5分後男性のパスポートにVISAが貼られていました。
無事にホーチミンへ入国でき翌日無事に
結婚披露宴ができました。

VISAが必要な場合は
15日以上の滞在の場合
前回ベトナム出国から1ヶ月以内にベトナムへ入国の場合
出国日はベトナムの出国です。

今回のミスで皆様にッご迷惑をかけてしまい
本当に申し訳ございませんでした。
ごめんなさい。
下記リンクをクリックしてください。

婚活!! カリスマ仲人の婚活成功法です。


strong>TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
すべてが順調に予定どおり終わってホットしました。











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード