国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 長期滞在

2017年2月18日
みなさんこんにちは
今日18日からベトナム訪問をします。
今回は1ヶ月以上の滞在で32泊となりまして
ベトナムでの滞在では今までで1番長い滞在となりました。

最近体調があまりよくないので少し心配ですが
何とか無事にすべてが順調に終えるように
頑張ってきます。

今回は5名の結婚式です。

53歳の男性と33歳のベトナム女性で交際期間は3ヶ月
42歳の男性と19歳の女性で交際期間は2ヶ月
42歳の男性と24歳の女性で交際期間は4ヶ月
42歳の男性と25歳の女性で交際期間は2ヶ月
38歳の男性と19歳の女性で交際期間は2ヶ月間です。

お見合い訪問は既に1ヶ月から2ヶ月前に行きました。
今では毎日LINEでの交流をしています。
とは言いましても日本語、ベトナム語の
翻訳ソフトを使っての簡単な会話で
また英語が堪能な男性とは英語の
交流もしています。

男性全員は超が付くくらい誠実でとても真面目な男性です。
相手女性に対して思いやりのある対応も普通にできますので
結婚後の夫婦生活も心配ないと感じています。

女性には結婚後より当方の在日10年になるベトナム妻より
生活相談をします。

日本人との結婚は期待もあると思いますが不安も勿論ありますね。
日本に来日したらどうとか?
色々な不安な事を事細かく相談にのります。


殆どのベトナム人妻は1度も日本に来たことは無いですので
少しでも不安の解消になれば良いです。
当方では来日後の生活の指導、相談は特に重視しています。
日常生活でごみの分別や買い物、バス、電車の乗り方まで
相談があります。

女性はお見合い時に婚約をされた場合
直ぐに日本語学校へ通い始めていますので
今後の会話の半分は日本語での交流になると思います。

日本男性が日本語教師代わりになって頂ければ
更に早く会話はできるようになります。
でも多忙な男性が多いいですので自分の仕事が
中々難しいですね。

それでは行ってきます。
また現地よりお知らせします。

下記リンクをクリックしてください。

婚活!! カリスマ仲人の婚活成功法です。


strong>TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード