国際結婚紹介 ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 国内結婚の現状!

婚活!国内結婚の現状 日本男性対日本女性は難しいです! 

みなさんこんにちは
2月にはいり寒さも本格的のような感じです。
早く暖かくならないかなぁ。
私はとにかく寒いのは苦手苦手大嫌いです。

婚活!国内結婚の現状 対日本女性は難しいです! 

昨日は埼玉県の男性と会いまして入会説明とお試しチャットをしました。
当方の通訳兼日本語の教師に同行を依頼したところ
時間が有りましたので一緒に同行しました。

みなさんベトナム人???っどんな人間??
どんな顔。どんな雰囲気??ですよね。
ベトナム人の見本と言ったら通訳に失礼ですが百聞は一見に・・・ですから

今回説明の男性は40代半ば、高身長で物静かで誠実な印象を受けました。
大卒、初婚、年収700万円です。
条件的には問題なしの好条件ですね。
ではどうしてお見合い後に交際を得ても婚約結婚にならないのか???

彼は私と会った時に今までの経過を話してくれました。
『実は今でも国内結婚の相談所で婚活をしています。
しかし中々良い縁がないので国際結婚も視野に入れて
婚活を始めて行こうと思いました。』とのお話

男性に詳しくお聞きすると国内の婚活は既に4年間活動をしていて
多数の日本女性ともお見合いをされたとの事です。
交際後、数回のデートで断られてしまうそうです。

私も国内の結婚紹介をしておりますので日本女性が相手に対する
要望希望は十分理解できていたと思っていましたが
女性の相手に対する条件は日々変化をしていると感じました。


彼の基本的な条件はとても良いですが
でも女性から見ると良い条件(容姿、年収、家族同居無し等)は
基本的な事で更に自分をお姫様のように扱ってくれる男性を求めています。
彼は誠実で優しい雰囲気は有りますが
女性側は更に自分の気持ちを察してくれる男性、優しい雰囲気
優しい言葉を求めています。

確かに彼は誠実ですが声が小さく表情も笑顔が無く厳しいので会話をしていても
あまり楽しくない雰囲気、笑顔の無い会話になっているのかなぁ。
心の癒しを求めている女性に対しては物足りない感じがするのでしょう。

一昔前は、真面目で生活力が有る男性であれば、少し無口で
交際的に不器用でも殆どの男性は結婚できました。
今の男性は大変ですね。
誠実で相手を思いやる気持ちその上相手女性の心を癒してあげたり
楽しませたりできないと結婚出来ないですね

婚活!! カリスマ仲人の婚活成功法です。


strong>TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード