国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 日本の結婚相談の現状は14

2016.11.18

偽装結婚の疑いについて

不許可の理由は
提出した書類から見て通常一般的な夫婦の結婚ではない。
そんな理由で不許可通知が来ます。

不許可=偽装結婚の疑いですね。

ではどうして不許可となるのか??

理由は様々な原因だと思いますが最低限の理由もあるようです。
当方では8年前までには中国女性との結婚において
数組の不許可が出たことが有ります。
その時に男性、女性の情報を照らし合わせてまた入管で直接聞いてみて
不許可の理由を調査しました。

先ずは初婚男性で初めて国際結婚をした男性は不許可になった事は無いです。

不許可となる不安材料
国際結婚の繰り返しの男性
再婚者、国際結婚の繰り返しの男性、1度目も2度目も国際結婚、
日本男性で国際結婚が最高で8度目の男性もいました。
結婚しては数ヶ月で離婚の繰り返しです。

当方では8回目の結婚を紹介しました。
初めはごく普通の男性と思いましたが結婚して女性に対しての
態度がだんだん厳しくなってきました。
また少しいや~短気な性格で直ぐに怒鳴る感じです。

結婚して日本に来るまでに離婚しました。
勿論女性の来日前の離婚は偽装結婚の疑い事実は無いですね。

年齢差20才から30歳以上
50代の男性と20代の女性との結婚。
交際期間が少なくベトナムへの訪問も1度きりでは
入管は不許可とする場合が多いい様な気がします。
職業 定収入無し
男性の職業も関係するようですが派遣社員でも勿論大丈夫と思いますが
時々のアルバイトは難しいかもしれないですね。
収入的には年収は200万円以上がボーダーラインと聞きました。

当方での男性の収入で許可が出た最低収入は230万円でしたが

それでは以上の条件をすべてクリアしていれば100%許可が
出るかと思うとそうでもないです。

とにかく不許可となると再申請をしますが早く申請をしても
6ヶ月間はかかります。

入管の対処法は次回もまたお話します。

strong>TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード