国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 日本の結婚相談の現状は13

2016年11月16日
みなさんこんにちは
今日は朝から東京入国管理局へ行ってきました。

今まで8年間1度も不許可が無かったのですが
今月不許可の通知が会員さんの自宅へ届きました。

本人も驚き落胆していましたが私も落ち込んでしまいました。

まぁ落ち込んでいても仕方ないので不許可の理由を聞きに
入管へ行ってきました。

今回は行政書士を依頼しましたので入管で待ち合わせをしました。
10時頃に入管へ着いて番号札を取ると4人待ちでしたね。

1時間前後待っているとこちらの番号が呼ばれ受付カウンターへ行くと
本人と行政書士はそのまま入管の室内へ案内されました。
私は入室できませんので待合室で待っていました。
30分くらいで戻ってきましたので色々聞いたそうです。

実は入管は不許可の理由ははっきりは教えてくれません。

1回目の書類で不許可になった場合、2回目は違う書類を
提出しなければ許可の通知は来ませんよね。

同じ書類で2回目は許可がでたら1回目はなんだったの??
ですよね。

不許可とはこの結婚は本当の結婚ではない。
偽装結婚の疑いですね。

どのような場合は疑いがかかるのか?
後日お話します。

strong>TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード