国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 日本の結婚相談の現状は12 

2016年11月14日 
【容疑認める】俳優・ベンガルの息子を逮捕…偽装結婚の疑い
去年5月、ベトナム人の女(21)に在留資格をとらせるため、
ウソの婚姻届を役所に提出した疑いが持たれている

今日は朝から偽装結婚の話でテレビでは大盛り上がりでしたね。
嫌になっちゃうね。
外国人との結婚=偽装結婚じゃないの?
とみられてしまう噂が嫌ですね。

そこで偽装結婚とは何? をお話します。

経済大国!?日本に居る外国人または来たい外国人は
日本に居るための資格VISAが必要です。
日本人は日本に生まれてからVISAは永遠に不要ですが
外国人が日本に滞在する場合必ず必要です。

その滞在するための資格をお金を出して取得する
結婚と言う配偶者のVISAをお金を出して買うわけです。

実際には結婚をしたのではないですが資格を取得するために
嘘をついて役所へ婚姻届を提出、入国管理局で
日本人の妻の資格配偶者のVISAを申請、取得します。

外国人は日本での滞在するための資格 在留資格を
貰うために相手(日本人)に対してお金を払います。
簡単に言うとお金で資格を売るわけですね。

日本人は独身であれば良いわけです。

日本人に対しての報酬は1ヶ月数万円をもらうようです。
仕事がなく低収入の日本人は一緒に住むこともなく
関係もなく戸籍上だけの夫婦を演じることで
毎月数万円の報酬をもらえれわけです。
通常のVISAは1年間ですので以後継続は1年後に可能です。
以後も永遠と続けることは可能です。

勿論私は22年間1度も偽装結婚のお世話はしたことは無いです。
今後もありませんが。
このような話は巷では幾らでもあります良く聞きます。

特に中国女性紹介の場合は非常に多いです。
理由は日本に滞在し続けたい強い気持ちを持ち
日本に滞在してお金を稼ぎたいからです。

そのためには日本で住むための資格が必要ですので。
最近の入国管理局の対応も厳しくなっているようです。
偽装結婚は日本にとっても良い事は無いですね。

strong>TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)

国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード