悲しいこと、残念なこと、嬉しいこと!

皆様こんにちは
昨日お見合い視察ツァーより帰国しました。
7泊8日の日程で遼寧省2ヶ所と黒龍江省を回り20代より30代の
総勢50名以上の会員女性と面談してきました。

現地の天候はとても良く最高気温も34℃になる日も有り
とても暑かったです。
見合いの結果は、数名の候補女性を選択して帰国しまして
数日中に交際するか否かを決めて頂けると言うことで
お返事をお待ちしている状況です。

また当方のミスで数名の女性とお会いできなかった事が
とても心残りです。Kさんすみませんでした。

帰りに私の自宅までピカピカの新車で送って頂き
Kさん重ね重ねありがとうございました。

男性は40代でとても明るく誠実な男性でサッカー好きな
スポーツマンで現地でワールドカップを一緒に見ました。
残念ながらオランダ戦は負けてしまい残念でした。

しかし今日の早朝のデンマーク戦では3対1で圧勝しましたね。
私も男性の影響か早朝3時にもかかわらず見ていました。
また今回当方の不手際も有りましたが末永くお付き合いを
したいですね。よろしく・・・


今日、悲しいお知らせがありました。
私の同業の10年来の友人の旦那様が今週亡くなったと言うお知らせがありました。
本当にびっくりしましたね。
私は友人と旦那さんとも食事をした事も有り、
旦那さんは私より数歳上の50代後半です。

とても感じの良い誠実な旦那さんでした。
ご冥福をお祈りいたします。


ジューンブライドの16周年として
今年は、視察ツアーを企画しました。

最近のお問い合わせの男性とお話していますと
実際に中国女性と関わった経験の無い男性が多いような気がします。


結婚はしたい、でも失敗はしたくない(勿論ですよね)
日本の女性と交際経験も少なくお見合いしても中々上手く進まない。

現在では、自分から進んで婚活をしないと何も変わらないですね。
そこで国際結婚のサイトを見て『中国女性かぁ。どうかなぁ!』
そんな状況の男性が多いいと思いました。
だったら一度直接女性と会ってみてどうか感じて欲しいと思い
視察ツアーを企画しました。
百聞は一見にしかずですね。どうですか?

通常3泊4日を4泊5日で同料金でゆっくり観光しながら女性達と
会ってみては如何でしょうか?
それも数人ではなく数十人の女性達とお会いできます。

勿論、日本から日本人担当者の私も同行しますし通訳も同行します。
出発から帰国までの心配は有りません。

直接女性達とお会いしてみて貴方はどう感じるか?!
当方は、無理な交際強要等はしませんご安心下さい。
帰国後じっくり考えてからお相談しましょう。

詳しくは当方HPにて記載しております参考にしてください。
国際結婚視察お見合いツアー詳細


詳しくはジューンブライドのHPを見てくださいね。
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード