国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 日本の現状は5

みなさんこんにちは
今日はネットでの婚活情報の記事を掲載します。

35歳過ぎると結婚できない!男性3%
女性2%だけが結婚!未婚率がやばすぎ!


35歳過ぎるとその後結婚できる確率は、男性は3%、女性は2%しかありません。

2010年の国勢調査によると、2005年に35~39歳だった男性の未婚率は30.9%
5年後、40~44歳になったときの未婚率は27.9%で、未婚男性の3%しか結婚出来なかったそうです。

2013y12m14dbr.jpg



これは国勢調査2010年度の年齢別未婚率の推移のデータです。(男性)
2010年の国勢調査によると、2005年に35~39歳だった男性の未婚率は30.9%
5年後、40~44歳になったときの未婚率は27.9%で、未婚男性の3%しか結婚に至らなかった。
5年間で「3%」でしか結婚して無いということになります。


女性も同様で、2005年に35~39歳だった人の5年後の結婚率は
未婚女性の10.8%、2%しかゴールインできなかった計算。
40歳を超えると、状況はますます悪化。男性は全体の0.4%
女性は0.5%で45歳以上では、男女とも全体の0.1%しか
配偶者を見つけられなかったことになります。
これは2010年度のデータなので、
いまはもっと深刻な結婚率になっていることが想像できます。

晩婚化というより
35歳を過ぎてからの結婚は、男女ともに不可能に近いことが分かります

35才を過ぎたら結婚不可能??
そんなことはないと思いますがまずは婚活をするかしないかで
全然違いますね。
また婚活する中で相手への結婚の条件を再度訂正確認することも重要ですね。

よく国内結婚の仲人さんとのお話で男性は40歳を過ぎたら
相手女性への条件は×ありで子供ありも視野に入れて探しましょう。
と提案されるそうです。

簡単に言いますと40歳を過ぎたらもっと相手の条件の範囲を
広めて探していきましょう。と言う事ですね。

それでも男性が若い女性と結婚希望をした場合の選択肢として
国際結婚をお勧めします。

日本女性が相手男性に希望する年齢差は上下で5歳前後ですが
国際結婚ですと20才前後まで広がります。

日本男性44歳で日本女性を希望する場合は相手女性の可能な年齢差は
39歳からが可能な年齢です。

国際結婚の場合はベトナム女性の年齢は24歳から可能と言う事になります。
勿論すべてのベトナム女性が可能と言う事では無いです個人差はあります。

どうして??
ベトナム女性は日本人女性ほど年齢差を気にしないと言う事でしょう。
日本人の場合は
先ず相手女性の年齢は5差上までで・・・ですが
ベトナム女性の場合は年齢差より相手が優しいかどうかを重要視しています。

容姿もそんなに重要視していませんね。性格重視です。
反対にあまりイケメンは結婚相手と思うと
浮気が多いいので敬遠されるようです。

何もしないでは35歳以上になったら何もしないでは変化なしですので
何かの形で婚活をされることをお勧めします。



TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード