視察ツァー行きます。

皆様こんにちは
毎日暑い日がつづきますね。
天気予報では、これから梅雨のようですね。

今週17日より見合い観光視察ツァーにでかけます。
独身男性で国際結婚をお考えの方。
でも国際結婚って心配、不安有るなぁ~。
そんな男性に『でしたら一度中国へ行って中国女性と会ってみませんか?』
と言う理由で視察ツァーを企画しました。
勿論観光しながらですので、行ってみて直接中国女性と会って
結果、自分の理想と違うなぁ』と思われた場合はそれはそれで良いと思います。
行ってみてから考えても良いですから・・・
まずは行動に出る事それが大事だと思います。
いかがですか?

通常の視察ツァーは4泊5日ですが今回男性の希望により7泊8日
の日程でゆっくり行きましょうとの事で延泊になりました。

予定では、成田空港より瀋陽に着いてそのまま女性の在住地の
遼陽に行きます。夕食をしながら10数人の女性達と面談します。

翌日は、隣の都市の撫順へ行きます。
そこでもまた10名くらいの女性達と面談する予定です。


DSC08896_convert_20100616224654.jpg
瀋陽のホテル 遼寧賓館(旧大和ホテル)です。

瀋陽リャオニンホテル(遼寧賓館)の前身は1927年に当時の満鉄によって建設された
旧奉天ヤマトホテル(大和旅館)であり、
アールデコ調の装飾が施された建物は、
中国を代表するオールドホテルの一つとなっている。
旧大和ホテルのある中山広場に建つ。
豊橋市公会堂の設計者として知られる中村與資平の設計作品。
今回は残念ですが宿泊しません

翌日は、瀋陽より高速の汽車でハルピンまで行きます。
ハルピンでは、20名程度の女性達と面談する予定です。

f0142606_21324447_convert_20100616231426.jpg
旧奉天駅(1910年築、現瀋陽南駅)

旧日本領事館より先に日本人の手により建てられた駅舎。
このとき駅前にはモンゴルの民族衣装を着た一団や、
ロシア人らしき白人観光客がいたり、人種のルツボといった感じだった。
場所的に朝鮮半島も近いこともあり、朝鮮人街も瀋陽にはあった。
また瀋陽駅は赤煉瓦でお馴染みの東京駅を模したものという
紹介をよくされるが、この駅は東京駅より5年前に竣工している。


8日間の日程で最初の4日間でまず中国女性達と会って見ます。
その後は、男性と相談しながら今まで会った女性と再度
面談、観光をしても良いですし、更に新しい女性達と
お会いしても良いです。男性の意向にお任せします。

また帰国後ご報告いたします。

新規女性UPしましたのでご覧になってください。
クリック


詳しくは当方HPにて記載しております参考にしてください。
国際結婚視察お見合いツアー詳細


詳しくはジューンブライドのHPを見てくださいね。
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード