国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 日本の現状は3

みなさんこんにちは
ようやく関東も梅雨明けしたようで今日は暑い暑い
日中は外出はできませんね。
皆さんも熱中症に気をつけてくださいね。

私ごとですが先週私に病院より電話が有りました。
私は何事かと思いましたが話を聞いて私の兄が入院して
状況を家族に話したいとのことで両親も居ますが2人とも90才過ぎで
耳も遠くて相談ができない為弟の私に電話が来ました。

先生のお話を聞くと先ほど救急車で運ばれたとのことです。
心不全でこのままでは大変ですね。とのこと
心不全って心臓が動いて無いの?死んだの?!

できれば家族の方に説明が有りますので一度病院まで来てください。
とのことで午後より病院へ行きました。

私の家族は92才の両親と兄の3人暮らし。
そして近くに妹夫婦が住んでいます。

兄は65才で糖尿病で昨年よりついに腎不全の為人口透析を
週に3回行っています。
仕事も3年前より辞めて現在は両親の世話で大変ですね。

世話をしている兄が倒れて両親もこれからどうすれば・・・の困惑状態

当方でごご紹介している男性も40代、50代ですので両親は高齢です、
今後ご両親が病気になったりは想定できますね。
そんな時に独身の場合、老々介護のように1人では親の世話はできないですね。
やはり奥さんが居れば多少は面倒を見てもらうことも可能です。

今後のことも考えていかなければ突然の対応はできないですから。



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード