国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 在日女性よりの相談??

在日女性より交際のお願い!

みなさんこんにちは
まだ梅雨も明けない時期ですが晴れた時は朝から30度超えの
猛暑ですね。
今日も朝から30度で暑くなるようです。
熱中症に気を付けてください。

今日は在日女性の紹介で私が感動した出来事をお話しますね。

5月の連休明けに都内で在日ベトナム女性とのお見合いをしました。
関東在住の50代の男性と都内在住で来日1年半30代の女性です。
女性は来日して1年間は日本語学校へ通っていましたが
日本語学校側よりあなたは日本語学習は既に終了しても
大丈夫との事で日本語学校は卒業して。専門学校へ通っています。

実際に私も彼女とお話ししましたが通常の日本語会話は全く問題ないです。
日本語検定N2級保持者ですので通訳レベルの会話も可能ですね。

交際1ヶ月後の6月初旬に女性より連絡が有り交際男性より交際を断りたい。
と言われたようです。
少しお話を聞くと男性の親が急な病気になり手術を伴う状況で
精神的、金銭的にも交際は続けられないとのお話でした。
翌日に男性より同じ理由で交際を断念しました。

今回1ヶ月後の7月初旬に女性より連絡が有りお会いしました。
会う前に相談内容は聞いていませんので先ず会ってみてから。

そしてレストランに入ってから彼女はこう言いました。
以前交際した〇〇さんの事ですが・・・とのお話しで。
彼女は今でも彼の事が気になって数回LINEで交流をしています。
以前、彼よりお断りを受けてとてもショックでした。

彼女から彼ははとても誠実で真面目な人です。
私の知っている日本人では居ないですね。
本当に良い人ですね。と何回も話していました。
彼女は彼をとても尊敬している感じですね。
多分彼女が今まで仕事でプライベートでも大勢の日本人と
接したことが有ると思いますがベトナム人と対等に
交際してくれる日本人は居なかったのでしょう。

私はわかります。全ての日本人ではないですが
ベトナム人を下に見ていますね。
ベトナム人が日本人に対して反論、言い訳を言うと
ベトナム人のくせに生意気だ!
黙っていろ!みたいな言動を良く聞きます。

彼女は、自分を対等にそして思いやりのある優しい男性に
感動したのでしょう。

そして彼女はまた彼と交際を続けて行きたいです。
しかし会社の既定の交際期間3ヶ月間では結果は出ません。
交際期間を延長しても良いですか?
との質問をしました。

通常在日の交際期間は3ヶ月間です。
これは当方の規定と言うより女性側の意向です。
滞在期間の期限が有るのであまりゆっくりじっくり交際して
最後にやっぱり交際中止だと無駄な時間を過ぎしてしまうのは嫌です。
と言う女性側の理由です。

実は国内結婚紹介の日本人同士の交際期間も3ヶ月間です。

お友達の紹介でしたら先ずはお友達からよろしく!
そして無期限ですが・・・

結婚相談所での交際は既に条件等を全て理解した上での
交際ですので後はフイ―リングが合うか否かの問題です。

実際に日本人同士の交際で婚約までの期間は1~2ヶ月間で
婚約する場合が多いいです。

反対に3ヶ月でも結論が出ない、出せない場合、
双方と相談して延長を希望の場合は交際期間を延長します。
実際に延長して交際継続をした場合、ほとんど交際は消滅しています。

3ヶ月間で結果が出ない場合延長しても結果は出ないと言う結果です。
結果が出ない、出せないと交際期間を延長希望は女性でした。
未だ相手が十分にわからないのでもう少し交際期間が欲しいです。
しかし最近、女性の決断が早いですが反対に男性がまだ決められない。
と言う相談が多いいです。

交際期間につきましてはと当人同士が納得いくのであれば
期限は設定しませんので大丈夫です。とお返事しました。
交際期限は無期限でも良いです。

更に彼女は当方に支払う成婚料の事も相談しました。
現在男性は不意のお母さんの病状で予想できないくらいの
お金がかかると聞いています。

またそのお金が原因で自分との交際が進まない場合は
彼女は自分の成婚料は自分で支払います。
少しでも安くしてもらえますか?
私の返事はもし今後結婚と言う結果になった時に
再度私と相談しましょう。と話しました。


ベトナム女性が日本男性を心から気に入っていて1度は断られても
再度交際希望したいことの相談、また成婚料を女性自身で払ってでも
結婚したいとの率直な申し出は私が今まで紹介した女性では1人も居ませんね。

驚くと同時に本当に感動しました。
順調に交際をして幸せな結婚を生活をして欲しいですね。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード