国際結婚ジューンブライド ベトナム成功の秘訣 本当のベトナム人の性格

みなさんこんにちは
やっと少し寒さが和らいだ感じになってきましたね。
私は明日からベトナムへ訪問します。
今回は1ヶ月前よりチャット交際をしている46才の男性のお見合いです。
相手女性は19才から23才の女性と3名お見合いをします。

数回のチャットで言葉は解らないですが雰囲気はわかりますね。
2泊3日で3名とお見合いをします。
朝1名、お昼に1名、午後から1名とお見合いをします。

事前にチャットで色々な相談は済ませていますが確認のために再度
自己紹介、質問をします。
また翌日は気に入った女性を選択して2人で観光や買い物をします。
言葉は通じないですが簡単な会話の『指さしベトナム語』を持参します。

先週昨年11月に結婚した女性の在留資格が届きました。
12月に名古屋入管に提出して2ヶ月くらいですね。
これからビザの申請をして3月には来日です。

また3年前に結婚された50代後半の男性より連絡が有り
昨年お子さんが生まれたとのお話でとても嬉しく思いました。

ベトナム人の性格の記事が有りましたので抜粋してご紹介します。


本当の「ベトナム人」の姿

一般的に「まじめ」と評され更には日本人との共通点が多いと
言われますベトナム人ですが、実際にはどうなのでしょうか?

一言で「ベトナム人」と言ってもいい人もいれば悪い人もいる、
優秀な人もいればそうでない人もいます。

言われた事はきちんと実行します

一番に感じることは、(にこやかで穏やかな性格が多いですが)
比較的感情を表情に出しません。

ベトナム人は怒られなれていない?

周りの人はおろか、親にも声を荒げて怒られるという
経験をしたことが無い人が多いようです。

失敗したときなども、いきなり「何をやっているんだ!!」
などと怒られると自尊心が傷つき(言葉はわるいですが)
拗ねるということも…。

ではどうやって「わからせる」か?

失敗したときは
1.何が悪いのか。
2.どうするべきだったのか。
3.今後はどうするか。
などをきめ細かく教えてあげるという形が良いと考えています。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード