国際結婚 ベトナム成功の秘訣 名言集2 本田総一郎

みなさんこんにちは
先日当方で紹介して4年前にご成婚されたご夫婦より
久しぶりに連絡が有りました。

優しい旦那さんに美人の奥さん
何年たっても変わらずに幸せなご夫婦で
私もとても嬉しく思います。

また昨年8月に結婚された40代のご夫婦より
奥さんが来日できましたとの連絡もあり
これから新婚生活ですね。
幸せな家庭を築いてください。
当方でもできる限りサポートをいたします。
とお話ししました。

昨年10月に結婚されて入管の審査待ちの男性には
先週末に在留資格が下りまして2月に来日予定です。

2月はちょうどテトですので奥さんの来日は
テト明けの2月中旬と思います。

名言集2 本田総一郎の名言集を見てみました。
チャレンジして失敗を怖れるよりも、何もしないことを怖れろ!!

HONDA.jpg

世界のHONDA 
ベトナムでもバイクはHONDAと言うくらい有名です。

成功者は、例え不運な事態に見舞われても、
この試練を乗り越えたら必ず成功すると考えている。
そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである。

人間、生をうけた以上どうせ死ぬのだから、
やりたいことをやってざっくばらんに生き、
しかるのち、諸々の欲に執着せずに枯れ、
そして死んでいくべき、という考え方だ。

発明は恋愛と同じです。苦しいと思えば苦しい。
楽しいと思えばこれほど楽しいことはありません。

日本人は、失敗ということを恐れすぎるようである!!
どだい、失敗を恐れて何もしないなんて人間は、
最低なのである。

失敗を恐れてはいけない。恐れなくてはいけないのは、
失敗を恐れて何もしなくなること!!
失敗と成功は裏腹になっている。
みんな失敗を恐れるから成功のチャンスも少ない。
そして最後にこれは私にとっての目標です。
自分の喜びを追及する行為が、
他人の幸福への奉仕につながるものでありたい。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード