国際結婚 ベトナム成功の秘訣 最終章4 国際結婚の休暇は何日で可能ですか?

超多忙な男性への婚活は

みなさんこんにちは
今年も2日で終わりますね1経つのが早い早いですね。
来年私もとうとう60才の還暦です。

このブログを見ている独身男性の方々来年は真剣に婚活しませんか?
最近お問い合わせの男性からのお話で共通しているのは
今すぐにも婚活、結婚したいけど時間が無い仕事が忙しくて。
お見合いでベトナムにも行く時間が取れないと嘆いている男性が多いいです。

今年当方で結婚された20名の男性の90%の男性も同じです。超多忙です。
早朝6時に家を出て仕事を終えて帰宅は夜11時前後
土曜日も休日出勤で日曜日に貯まった洗濯、掃除をして1日が終わるそうです。
そんな状況でも婚活を第一に考え少しの休暇を取って結婚まで到達した男性です。


国際結婚の休暇は何日あればいいの?

お見合い訪問3日間、結婚訪問3日間の休暇が有れば結婚は可能です。
とても忙しい日程ですが滞りなくすべての予定を終了できます。
土、日の他1日の休暇が取れれば国際結婚はできます。

例えばベトナムへのお見合いで男性のスケジュールは
最短で土、日曜日の休みが有れば可能です。

金曜日に仕事を終えて深夜0時に羽田空へ行くことができればお見合い訪問できます。
最短のお見合い訪問は下記を参考にしてください。

1日目(土)0時半羽田空港着 1時30分羽田空港発、6時頃ホーチミン空港着
9時よりよりお見合い、昼食後お見合い、デート観光等
2日目(日)双方合意の場合は女性の家庭訪問午後より観光等
      夜10時空港へ、深夜0時過ぎホーチミン発、
3日目(月)羽田空港6時30着後、会社へ

月曜日に休暇を取れば1日の休暇でお見合い訪問は可能です。
また婚約後に2回目の結婚式の為の訪問も最短で同じスケジュールで可能です。

時間が無いと嘆いていても変わらないですよね。
生涯の伴侶を求めるために数日の休暇を取って婚活を決意してください。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード