国際結婚 ベトナム成功の秘訣 最終章2 国際結婚後のサポートが充実しました

2016年1月より新設プレミアムアフターケァサービスを開始します。

国際結婚ジューンブライドはベトナム女性を紹介より結婚後の生活指導まで
全てのベトナム花嫁のお手伝いを可能にしました。

花嫁を紹介したらそれで終わり日本での生活は自分達では心配ですよね。
ご紹介、結婚後の

日本での生活に慣れるまで責任を持って対応します。
特に花嫁が来日直後は、とても不安が有り言葉も習慣も解らず
戸惑っている花嫁が多くいます。
そんな時に同じ国のベトナム女性と会話をすることで
気持ちも落ち着きます。

★プレミアムアフターサービス 結婚後の生活指導全般 30万円
★生活指導 無期限

★日本語ができないのに大丈夫?  安心ください!

★日本の習慣解らないけど大丈夫? 安心ください!

★ホームシックになったら?       安心ください!

★日本料理作れないけど大丈夫?   安心ください!
結婚後のアフターケァ生活指導は全てお任せください。

★①日本で一般的な生活の指導(文化習慣等)無期限
生活指導担当者  日本語検定N2級所持者
在日7年目の日本人妻(ベトナム人)が通訳、生活指導をいたします。
子育て中ですのでお子さんが生まれた時にも対応できます。
勿論ホームシック時の対応もいたします。

★②日本語学習 初級レベル、日常会話ができるまで 6ヶ月間は無料です。
日本語教師   日本語検定N1級所持者
ホーチミンのさくら日本語学校で日本語学校教師による日本語学習
(6ヶ月以上をご希望の場合は有料となります。)

★③日本人(栄養士所持者)及びベトナム人妻による日本料理教室 
 定番の日本料理(焼き魚、カレー、肉じゃが、味噌汁、唐揚げ等)を教えます。

生活指導、日本語学習及び日本料理は
ご自宅のPCでSKYPEを使って学習できまのでご自宅に居ながら
学習できます。

①生活指導は詳しくお話ししますと来日直後、月に2回から3回の間隔で
担当者から連絡し相談します。
日本での生活習慣等、また旦那さんとの交流がうまくいっているかの
確認も兼ねてお話を進めていきます。

②日本語学習60分2000円
みんなの日本語 基礎Ⅰより日本語会話を主に学習します。

③日本料理教室60分2000円(日本料理1品)
男性より希望の料理が有ればその料理を優先します。
食材等を事前に揃えてSKYPEで講習します。
料理品目(焼き魚、肉じゃが、味噌汁、トン汁、カレー、唐揚げ、とんかつ等)


④来日後より配偶者ビザの更新、家族の呼び寄せ等の在留資格の
VISAに関する事は専任の行政書士により申請、許可を進めていきます。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード