国際結婚 成功の秘訣 ! ベトナム女性紹介 国際結婚に向いている男性とは?

国際結婚ベトナム女性紹介 成功の秘訣 最終章2

国際結婚に向いている男性とは?

今回は国際結婚をして幸せな家庭を築ける男性の模範像をお話しします。

その前に前回お話しました日本女性の結婚の条件と比べてみますね。
①年齢差
日本女性は3才前後まで
ベトナム女性は30才前後まで

②家族同居
日本女性はほとんどNG
ベトナム女性はOK

③住居
日本女性は都市部希望
ベトナム女性は農村部も可能

④容姿
日本女性は身長175cm以上のイケメン希望
ベトナム女性は160cm以上希望、容姿はそれほど重要視していない。

⑤収入
日本女性は年収500万円以上
ベトナム女性は生活ができる範囲で定職があること
定職が有ることがベトナム女性の条件では1番です。

ベトナム女性が一番気にすることは相手男性が優しいかどうか
自分を大切にしてくれるかどうかです。
年齢や容姿、収入はあまり気にしていませんね。

一言で言って優しい男性とは??
優しさとは思うやりですね。
女性は自分に対しての思いやりが有るかどうかと言う事です。

解りやすい例を挙げてみますね。

お見合い訪問する時に空港でキーホルダーとか日本の名産のお菓子を
買って彼女にプレゼントする。
彼女は私の為に少しの時間、お金をかけて持ってきてくれた。
と少しですが自分に対する思いやりの気持ちを感じて感動します。

また結婚式でも結婚後でも同じです。
結婚記念日に花やプレゼントを買って自宅へ帰り奥さんへ一言
『1年間自分と過ごしてくれてありがとう!
来年も大変だとは思いますが2人で楽しい生活をしましょう!』
と笑顔でプレゼントを渡します。
奥さんは蔓延の笑みでハイと言うでしょう。

結婚生活をしていく上で毎日楽しくは難しいですよね。
辛いことも嫌なこともまた意思の疎通ができなくて誤解も多くあります。
男性は仕事が忙しく朝から会社へ行って深夜に帰宅もあり
中々会話すらできない日々が続きます。

奥さんは夫婦の会話も無く寂しくて不安になるでしょう。
1年に1回は旅行に行ったり誕生日、結婚記念日には
心のこもるプレゼントをしてください。

注意!べトナム女性へのプレゼントでハンカチはNGです。
ハンカチは別れを意味するものだそうです。
私も数年前まで知りませんでしたがハンカチは別れのアイテムでダメなようです。

ベトナム情報1
今のベトナム女性の化粧はするの編

vns1br.jpg




詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード