国際結婚成功の秘訣!国内結婚 日本女性紹介について

2015年11月11日 掲載
40才を過ぎたら究極の選択を!!
そのまま何もしないでは一生独身生活となります。

当方ジューンブライドは22年前より結婚相談をしていますが
実は今でも国内の結婚紹介もしております。
日本女性も日本女性を希望する男性も在籍しています。
大手連盟に加盟していますので全国会員が
男女合わせて5万名くらい居ると思います。

お見合いの申し込み、パーティも月に3回くらいあります。
これからはクリスマスパーティラッシュですね。

国内結婚の紹介の実態

こちらでも国内結婚を経験されて結果が出ず
最終的に国際結婚を選択された男性はたくさんおります。
国際結婚までの経緯は先ず国内結婚相談を数年経験後、
最終的に国際結婚を選択されるか又は結婚を諦めてしまう。

実際に国内結婚はと申しますと
相手日本女性は男性に対する条件が本当に多くて多くて困るほどです。

どんな条件かと言いますと実際に先週入会説明した
30才の女性のお話をします。

女性は『私の希望はあまりないです。優しい男性を希望します。』
と話しました。
こちらも身上書に相手条件を記載しますので担当者よりの質問です。
年齢は?? 『できれば上は3才上まで33歳くらいまで下は25歳くらいから良いです。』
身長は?? 『普通で良いです。175mcくらい』
収入は?? 『普通で良いです。年収500万円から1000万円くらい』
住居は?? 『できれば駅に近いマンション。戸建は庭掃除が大変なので・・・』
家族同居は?? 『できれば別居希望。同居は難しいですね。ダメ。』
どんな感じの男性 『アラシの松本君みたいな男性が良いな』

担当者は実際に入会している男性のプロフィールを見て入会するか考えてね。
と言い女性は1000名近い男性のプロフィールをみて少し考えさせてください。
と帰りました。
その後連絡があり親がうるさいので入会します。
正直言ってそんな相手は無理かなぁ。と思いましたが
婚活を実体験して実際を知ることは大切ですね。

実際に入会している日本女性のほとんどが言う事は
『本当に理想の男性と巡り逢えたら結婚したいです。
でも焦っているわけでもないので居ない場合は独身でもいいかな。』
そんな女性が相談所に入会している女性です。

仮にあなたの年齢が45才ですと相手女性の年齢は決まります。
日本女性は自分の年齢より上下3才の年齢差が
最高で5歳上までを候補としています。
45歳ですと相手女性の年齢40才から同年齢です。
40才の女性ですと70%の女性はバツイチ子供有です。

どうでしょう?結婚したらいきなりお父さんです。
実際に私の兄が46才の時に交際した女性はバツイチ子供3人でした。
交際が続くとやはり兄が子供は難しいなぁ。と感じ始めて交際を断念しました。

また最近は女性が年下男性と結婚を希望しています。
相談所でも同じです。

40代の男性が入会を希望した場合は正直な相談所は
相手女性は同年代でバツイチ子供有りも視野に入れてくださいね。
と言います。

しかし相談所も仕事ですので何も言わずに頑張りましょう。
と入会を勧めるでしょう。
でも実態は相当厳しいです。

30代の男性が中々お見合いまで到達できない場合はパーティを進めたり
こちらでも推薦します。
30才の男性に対して年上の35歳前後の女性へ申し込みをすると
結構お見合いができます。勿論交際結婚まで進みます。実際にそうです。

後の30%の女性は初婚ですが四大卒のお嬢様ですね。
お嬢様は中々結婚までは難しい難しいです。
理由はやはり相手に対する条件が厳しいからだと思います。
男性は容姿端麗、勿論有名大卒、有名企業、長男以外の家族同居が無い事その他多々・・

当方にも今までお嬢様が数名在籍しましたが1名の結婚もできずに
退会しましたね。
私も正直こりゃ無理だわ。でした。
また養子希望の資産家の娘さんも多くいます。
2年前に当方のバツイチ30才子供2才有りの女性が
初婚の35才の男性と結婚しました。

私もブログで何度かお話ししていますが国際結婚は最終的な決断と思います。
国内相談所でバツイチの女性との結婚を進めていくか
国際結婚で初婚の年齢差が可能な初婚の女性を選択するかのどちらかです。

でも実はバツイチ子供有りの女性は全てOKか??
違いますバツイチ子供有りの女性も初婚男性をお断りします。
バツイチの女性は初婚女性と相手に対する希望が少し違います。
初婚女性の男性への希望は1に容姿、2に容姿、3に条件等です。

バツイチの女性の男性への希望は1.2に条件(高収入か)ですね。
3は容姿です。

残念ですがどちらも長男は敬遠されます。
理由は最後に親の面倒を見ることになるので面倒なようです。
勿論両親同居も×です。
両親別居で持ち家できれば駅に近いマンションを希望しています。
中々居ないですよね。そんな条件の男性は。
これが実際に婚活している日本女性です。

最後に日本女性の好む男性像は
①年齢38才まで
②身長175cm、体重65kg、勿論イケメン(身長163cm以下は困難です)
③大卒、大手会社勤務、公務員
④両親も大卒希望、役職者希望
⑤次男希望
⑥都市部在住希望
⑦両親家族と別居希望

中々難しいのが解りますか?
結論としては、40代になったら
①日本女性を希望する場合はバツイチの女性も視野に入れて婚活をする
②初婚の外国人女性を選択する
③結婚自体諦める

厳しいお話ですが本当の事です。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード