国際結婚 ベトナム成功の秘訣 最終章1 国際結婚は究極の選択

国際結婚は究極の選択!

皆さんも結婚を考えた時に正直言いまして
最初は日本女性との結婚を普通に考えますよね。
そして日本人相談所で婚活をすると日本女性中々手ごわいです。

ジューンブライドでも実は国内結婚の紹介もしております。
日本女性も居ますし日本人女性希望の男性も居ります。

日本女性が手ごわいとは? 
相手弾性に望む条件が多いいと言う事です。
一番は容姿です。
要するにイケメン、高身長が絶対条件になります。
そして次に条件です。
結婚後の両親同居は無理、長男も相当難しい現状です。
どうして??
先々ご両親のお世話をすることは面倒だからですね。
現在の職業で人気の職業は公務員ですね。
理由は安定していることですね。
すると自営の男性はやはり難しいですね。
例えばイケメンで両親同居とするとこの時点でお見合いができません。

最近の女子は色々と独身女性同士、また既婚者の体験談を
聞きながら相手男性に対する条件を見極めているようです。

日本男性で40才以上になると結婚できる確率0.1%ほとんど無理です。
結婚相談所に入会した場合の確率は12%くらいだそうですね。


こちらで国際結婚された男性の中にも最初は国内結婚で婚活して
数年経っても結果が出ないので国際結婚に切り替えた男性もおります。

40才を過ぎたら国際結婚を考慮するか結婚を止めて生涯独身を決め込むか
の究極の選択をしなければなりませんね。
勿論何もしないで縁があれば・・では残念ですが生涯独身になってしまいます。

今回は旅先で病気になった時の為に日本人運営の病院をお知らせします。
ホーチミンの1区日本人街です。
私も数回お世話になりました。
先生も看護師さんンも日本人で安心です。

1区レタントン通りLANCASTERビルの3階です。 対面は東屋レタントンです
1ku1br.jpg

右側は有名な高級マンション スカイガーデンです
1ku2br.jpg

エレベーターを降りて直ぐですLOTUS クリニック
1ku3_convertbr.jpg

LOTUS CLINIC 連絡先

TEL:08-3827-0000
ADD; 22 LE Thanh Ton St, Dist、1 Ho Chi Min City



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード