国際結婚成功の秘訣

みなさんこんにちは
先日ベトナムでの結婚式とミャンマーでの結婚式を
無事に終えて帰国しました。
結婚式は無事に終了しましたが私は訪問後1週間で風邪をひいてしまい
熱、咳で毎日ホテルで寝込んでしまいました。

ミャンマーもベトナムホーチミンも連日30度超えでしたが
風邪のせいかホテルの部屋でエアコンをいれると寒くて冷えてくるので
消して寝込んでいると2時間くらいで汗びっしょり
1日に2回も3回もTシャツを着替えての連日でした。

4日5日経って熱も下がりゆっくり休んでいると今度はコロコロと言う鳴き声が・・
目を覚ますとカーテン際にヤモリが3匹入り込んでいて
気になって気になって寝られないので仕方なく
フロントに電話して優しく連れ去ってもらいました。
ミャンマー人もベトナム人も気にならないとは言うものの
虫嫌いの私は気になりますね。

ヤモリの鳴き声も無くなりようやく眠れるなぁと思っていたら深夜1時過ぎに
ホテルの外で大騒ぎ・・なんだこんな時間に。と思ってカーテンを開けると
大型バスが3台到着して大声でホテルマンが案内をしています。
ガラガラだつたホテルが満員御礼!

しばらくすると私の部屋の両側も騒がしくなってきて
良く聞いていると韓国人の団体さんで何を話しているかはわかりなせんが
大声で笑ったりドアを叩いたり騒がしいのなんの4時ころまで寝れなかったですね。

次回より国際結婚 成功の秘訣で最終章として 
1回目は究極の選択が国際結婚からお話ししていきます。


ホーチミン空港近くのホテルの案内
今回はいつもの1区の東屋と空港近くのホテルに宿泊しました。

空港を出て大通りに面して2km位でしょうか。
右側(走行側)を見ていると直ぐにわかります。

お見合い、結婚の女性が1区に来るより空港近くの方が交通の便が良いようです。

女性の中には乗り物酔いの女性が結婚居ますので
空港を出て3分くらいのホテルの宿泊しました。
IRIS ホテルです。1泊40$前後ですがとてもきれいです。

air1br_201510101212376d7.jpg

ホテル内のフロントです
1ku4br.jpg

残念ですが朝食が有りませんんで必要な方は迎えのコーヒー店での朝食です。
信号横断歩道が無いので決死の横断となります。
命がけの朝食結構スリル有ります
air4br.jpg



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード