国際結婚ベトナム 本音ではなそう

国際結婚ベトナムってどうなの?

みなさんこんにちは
この前まで猛暑続きでしたが最近雨ばかりで梅雨かなぁと思われるほど
涼しいですね。
先日、入国管理局より在留資格認定書がきました。
ベトナム女性の在留資格許可は1回の不許可も無く100%1回でパスしています。
とても嬉しいことです。

私は相変わらずですが帯状疱疹のせいか腰が少しですが痛くなる時があります。
今年も9月アッという間に今年も過ぎていきますね。
いよいよ来年は還暦60歳です。
気持ちは若いですが特に身体がついてこないですね。
可能な限り頑張ろうと思っています。


年齢差のお話

40代の男性が一番です。
最近のお問い合わせで年齢差はどのくらいまで可能ですか?
ベトナム女性はどうですか?などのご質問があります。
以前にもお話はしましたが再度お話をします。

まず年齢差は3年前なら30才から40才までの年齢差も可能でしたが
今は現在、年齢差は30才が限度かと思います。
女性の中には年齢差は10才から15才までです。
と決めている女性も少なくないですね。

25才の女性は40才までの男性を希望していますし
32才の女性は48歳までの男性を希望しています。
もちろん年齢差は30才まで可能な女性も居ますが
少なくなりました。

男性の年齢が40代の場合は当方の女性はほとんど条件に入りますが
50代になると28才から35才くらいの女性になります。

40代の男性はもし結婚をお考えの場合一日も早く行動に出てください。
48才と50才では相手の印象は大分違います。

当方でも一番多い年齢は40才から45才前後です。
40代は70%、50代25%、30代5%です。
この年齢ですと相手女性の選択はしやすいですね。
当方で最近成婚した御夫婦の年齢差です。

女性26才、男性44才 (18才差)
女性23才、男性44才 (21才差)
女性18才、男性48才 (30才差)
女性36才、男性52才 (16才差)
女性23才、男性49才 (26才差)
女性19才、男性40才 (21才差)
女性33才、男性55才 (22才差)
女性28才、男性44才 (16才差)
女性33才、男性49才 (16才差)
女性18才、男性48才 (30才差)
女性25才、男性46才 (21才差)
女性28才、男性59才 (31才差)

また60代の男性ですと相手女性が40代になりますが
40代の女性は少ないです。残念ですが相当難しくなります。
相手女性がいても再婚で子供2人、3人の子供がいます。

ベトナム女性は40代になるとほとんどの女性が結婚を断念してしまうようです。
またこの年になって外国で生活することに対して面倒だと思っているようです。
何もわからない国へ行って生活は実際大変ですしね。

また入奥管理局での審査でも年齢が60歳以上の男性は許可が難しいようです。
実は先日も60代の男性よりお話がありましたが私も責任が取れない理由で
お断りしました。
ベトナム女性も今後年齢差はだんだん少なくなると思います
次回はベトナム女性の実生活をお話しします。

今回宿泊のミャンマーのホテルです。2星ですが結構良いです。
ただしネットは良かったり止まったりでした。
ミャンマーはまだネット環境は整っていませんね。
ミャンマー観光6 ホテル1br

ミャンマー観光8 ホテル2br

部屋から見た市内
ミャンマー観光9 ホテル3br

ミャンマーで北京ダック??
ミャンマー観光10 市内2br
店内の様子
ミャンマー観光13 市内4br

船のレストランです。金キラな内外装です。
昼にコーヒーを飲みに来ました。
ランチはミャンマー料理で20$、夕食はバイキングで30$前後です。
結構高いですね。
ミャンマー観光5br
ミャンマー観光4br
ミャンマー観光3br



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね



よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード