国際結婚 ベトナム成功の秘訣 お見合い 結婚式無事終了しました

結婚式

みなさんこんにちは
8月の訪問より帰国しました。
8月6日ホーチミン着で7日2名の男性出迎えして
いつもの東屋ホテルで宿泊しまして8日は朝から結婚式へ車で1時間半くらい
で自宅のあるTIEN GIANGへ行きました。
関東在住の40代男性と19才の女性の結婚です。

式場は新婦の自宅で、自宅に到着するとすでに結婚式の準備は整い新郎待ちでした。
当日は天気がよく午後になるにつれて気温がグングン上昇し日陰にいないと
熱中症になるほどヒートUP、午後2時には終了しましたので
エアコンの効いた車でホーチミンへ帰りました。
新郎は嬉しさのあまりビールの乾杯を次から次と飲み干しましたので帰るときには
少し足取りもフラフラで新婦に寄り添って車に乗り込みました。

新郎が余りにも連続で乾杯する様子を新婦の親戚が見てほどほどにね。
と語りかけていました。
今日はおめでたい結婚式たまにはいいですよね。
翌日から新婚旅行でニャチャンへ行きました。

私は翌日朝5時より結婚式のため中部のクイニョンへ行きました。
ホーチミンより飛行機で1時間20分、
空港より式場までバスで40分くらいのホテルでの結婚式でした。
目の前が海でとてもリゾート感が満喫できる気持ちの良い式場でしたね。

結婚式は新譜の家族のみで10数名の結婚式でしたが
なにかファミリー感が有り落ち着いて家族とお話もできて
とても良かったですね。
御夫婦はこのあと中部のダナン,フエなどを回る新婚旅行に行きました。
新婚旅行を新婦の家族がプレゼントしてくれたようです。
私と通訳はそのままホーチミンへ帰る予定でしたが時間があるので
クイニョンの周囲を車で1週しました。
漁業が盛んなビーチリゾー地です。

ホーチミンからベトジェットVJで行きましたが噂ではキャンセルのVJとの
遅延するわ急に飛ばなくなるわで格安ではありますが
予定がつかない航空会社のようです。
当日も2時間遅れで出発しました。

VJはベトナム国内国際LLCの航空会社です。
2015年08月06~19 米倉さん式4br


クイニョン周遊 
2015年08月06~19 米倉さん式3br



詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね



よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード