国際結婚 ベトナム成功の秘訣 お見合い結婚へ行ってきます

みなさんこんにちは
梅雨の一休みか関東地方は雨もなく涼しい日が続いていますね。
先日14日に代々木で行われていたベトナムフェスティバルに行ってきました。
沢山の人で賑わっていましたのでとても疲れてしまい帰宅後すぐに寝てしまいました。
正直こんなに大勢のベトナム人が居るとは思いませんでしたね。
ベトナムの食べ物を食べたいと思いましたがどこも長い行列で
結局食べることはできませんでした。
あちこちに座って雑談をしている姿はベトナムでよく見る光景でした。
ベトナムフェスティバル
yoyogi5br.jpg

ベトナムフェスティバル2015会場代々木体育館
yoyogi1br.jpg

yoyogi8br.jpg

フードコーナーどこも混んでいて食べれなかったです。
マンゴービール となりの女の子が美味しいよ。と一言

yoyogi2br.jpg
yoyogi3br.jpg

水上人形劇会場 沢山の人で見れなかったです。残念
ホーチミンでは数回見たことがあります。
yoyogi4br.jpg
yoyogi7br.jpg

ベトナム民族舞踊
yoyogi10br.jpg

ベトナム風お好み焼き バインセオとフォーです
yoyogi11br.jpg
yoyogi12br.jpg




今回18日よりお見合いと結婚式のために23日までベトナムへ行きます。
今回は成田空港よりハノイに行ってハノイでお見合い
翌日に女性の家庭訪問のために中部のクイニョンへ行きます。
男性は50代の男性で4月に入会して数名の女性とチャットの後に
今の女性とLINEで交際をしています。
女性は少し日本語ができますので通常の会話はほとんどわかりますね。

当方での交際の流れは先ずはテレビチャットお見合いをして
1ヶ月から2ヶ月の間にできれば1度ベトナムへ訪問をします。
また訪問後にさらに交際を希望の場合、

数ヶ月間は交際可能です。

2人目の男性は40代の男性で既に5月にお見合い訪問をしています。
その後交際を得て今回再度ベトナムへ訪問をして意思の確認と
女性の家庭訪問をします。

彼女も以前に研修生で来日経験があり少しの日本語会話はできます。
この女性も出身が中部のクイニョンの女性で現在はホーチミンに住んでいます。
今回のお見合いは同じクイニョン出身の女性で1人はハノイ在住
1名はホーチミン在住です。
同日に家庭訪問するので少し大変ですね。
ハノイからクイニョンは飛行機で1時間半くらい
ホーチミンよりは1時間くらいですね。

27日より訪問の男性も4月に入会しました。
第一希望今回の女性とテレビチャットを数回して
今回ベトナムへ訪問します。

彼は昨年同僚とホーチミンに旅行に行ったことがあり
ホーチミン、メコンデルタも観光をしたそうです。
逆に女性はあまり地元を出たことがないようで
ホーチミンにはあまり行ったことがなく市内はあまり知らないようです。

私が会員さんと行くホーチミンは実は市外のベトナム女性は
あまり用事がないので行ったことが無い女性が
ほとんどです。
ホーチミン市内ですと私のほうが案内できますね。
それではまた帰国しましたらお知らせします。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね



よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード