ベトナム人妻の日記

みなさんこんにちは
やっと暖かくなってきました。
私も結婚してから早いもので37年になりました。
正直言いまして良く続いたなぁ。でしょうか。
感謝の気持ちを込めて旅行の計画をたてました。
妻に行きたい所を聞いた結果、伊勢神宮に行くことになりました。
昨年も行きましたが無理な移動時間で時間が無く
内宮へ行けませんでしtので2度目の伊勢です。

1日目は伊勢神宮、2日目は大阪USJでハリーポッター
3日目は京都で桜を見て帰りました。

大阪ユニバーサルスタジオジャパン
ハリーポッター
0330dbl.jpg
0330ebl.jpg

京都八坂神社
0330bl.jpg

サクラ 絶景ですね
0330bbl.jpg


大阪といえば道頓堀
相変わらず元気な街でした
0330fbl.jpg


みなさんお仕事が超多忙で休みが取れない男性が多くいます。
しかし1年に1回2回はなんとか少し休みを捻出して
家族とゆつくり過ごす時間を作って欲しいですね。

旅行の計画を立てたり奥さんが行きたいところを
聞いたりパンフレットを集めてその中から
奥さんに選んでもらえば旅行に行く前より
気持ちが高まりますしね。

毎日の日常生活だけで我慢我慢の辛い日々だけではやりきれないですよね。


ベトナム人妻の結婚奮闘記

今月より当方の在日通訳生活指導の担当のハインさんが
ベトナム人妻の日記のブログを開設します。

彼女も日本に研修生で3年間、その後留学生として数年前に来日して
今の旦那さん(イケメンの日本男性)と知り合い
一昨年結婚したと思ったら昨年末に息子が生まれて
子育て奮闘中です。
実際にベトナム女性と日本男性の結婚事情を
リアルに分かりますのでこれから国際結婚をお考えの男性の方々は
参考になると思います。


皆さんこんにちは
私は数年前に留学生として日本に来ました。
それから素敵な男性と知り合い2年前に結婚しました。
昨年末に息子が生まれてただ今子育ての奮闘中です。

日本はとても綺麗で住みやすい所と思っていましたが
実際に住んでみると収入が高いですが物価も高くて
驚きました。ベトナムでは野菜の値段はとても安くて
日本円で10円くらいでなんでも買えますが
日本ではきゅうり1本が100円もするので
中々買えないですね。

でも息子が日々成長しているのはとても嬉しいです。
また日本での生活で楽しいことや驚いたことを書いていきます。
家族3人でとても幸せです。

ではまた

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね



よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード