国際結婚 ベトナム成功の秘訣 お見合いよりきこくしました

みなさんこんにちは
先日ベトナムより帰国しました。
日本を出るときには寒くてダウンを着ていきましたが
ホーチミンに着くと33度の気温でダウンを脱いで
タクシーでエアコン冷え冷えの室内にどうも最初は馴染めないですね。

前回訪問時にはいきなり体調不良になりましたので
少し気をつけていましたので今回は調子が良かったです。

ホテルでお見合い、翌日に家庭訪問をしました。
ホーチミンより90kmくらいのタイニン省です。
今回の女性の自宅は道路に面した大きな家でした。
中も程よく広く開放感のある清潔な家でした。
トイレも室内も便器も清潔に掃除されていて気持ち良かったです。

挨拶後、彼女と家族が作ったベトナム家庭料理は美味しかったですね。
私は特に豚肉の角煮っぽい味付けが好きです。
また主食には白ご飯と必ずフランスパンが添えられています。

ベトナム女性の今後の傾向

最近はベトナム女性の要望も少しずつ変化があるようです。
国際結婚のメリットである年齢差が可能なことは今でもありますが
最近の女性は自分の年齢より最大で20才前後までを希望しますね。
男性の年齢は45才まででしたら20歳から可能ですが
50才になると以前は25才までも可能でしたが今では60%の女性は
お断りします。また女性本人はOKでもご両親が反対するケースも
増えてきました。
特にお父さんは自分と同じ、自分より年上の男性と結婚は良い顔をしないですね。

もしあなたがお父さんでしたらどうですか?

娘が連れてきた婚約者が自分と同じ年齢だとしたら
娘にもう少し若い男性居ないのか?と言うでしょうね。


また最近では結婚手続きの役所でもあまり年齢差があると認めない役所も
あるそうです。
理由は今でも一番多い韓国男性との結婚でトラブルが相次いでいるようです。

韓国男性の一部ですが暴力的な男性がいるので国際絵結婚自体不安に思っている
ベトナム女性、家族も多くいます。

日本男性は勤勉で誠実なイメージはあるようですが田舎のベトナム人にとっては
同じアジア系ですので中国人も韓国人も日本人もわからないようです。
日本男性からみると韓国、中国男性と日本男性は全然違うと思っていますよね。

今までベトナム女性と日本男性との結婚のトラブルはあまり聞かないですが
年齢差は20才前後が今の限界のような気がします。

反対に日本男性から見た場合、中国女性も韓国女性もフィリピン女性も
タイ女性もベトナム女性も同じだと思っている男性も多くいますね。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード