国際結婚 ベトナム成功の秘訣 ベトナム女性ってどうですか?

みなさんこんにちは
私は明後日26日よりお見合い訪問します。
今回の男性は昨年7月に入会して9月よりチャット交際の男性です。
男性は家族の世話をしていることもありベトナム訪問する為の
数日間がつくれませんでした。
今まで半年間のチャット交際をしていました。

通常ですとテレビチャット開始より1ヶ月から2ヶ月で
お見合い訪問をしますので今回お見合いまで大分時間がかかりました。

彼女とは未だ婚約前ですが男性は彼女と結婚後のことを考え
来日した時に日本語ができないと困ると言うとの事でお見合いの前に
彼女に日本語学校で日本語の勉強をして欲しいとの希望で
日本語学校に通っています。
もちろん学費は男性が負担しています。

女性は少しずつですが日本語の会話ができるようになりました。
お見合いの日時が決まった時は、女性はやっとお会いできますね。
と男性に嬉しそうに話していました。

ベトナム新規女性VT-03 26才、初婚
vt03e_convertbr.jpg



最近よくお問い合わせでベトナム女性はどうですか?
と聞かれますので今までの既婚者よりお聞きしたお話を致します。

中国女性の場合は自分の意思をはっきり伝える強い感じです。
嫌な時はNOとはっきり言います。

ベトナム女性の場合は、意思が弱いわけではないですが
はっきりNOとは言えない性格の女性が多いですね。
ベトナム女性を例えると結婚する前は子猫で結婚後は虎に変身すると
笑い話がありますがそのような感じもあるとのことです。

一般的にベトナム女性は性格的にはとても真面目で正直です。
言葉尻も柔らかく相手を攻撃する態度はあまりないと思います。
どちらかと言うと控えめな性格です。


しかし信念は強く多少のことでも我慢をすると聞いています。

またフィリピン女性のように初対面の男性に対して明るく
人懐こい面はあまりないですね。

今回宿泊のAMUMAYA HOTELです。
和食の朝食と屋上の露天風呂は良いですね。
テレビも日本の民放も見れます。
AZUMAYA.jpg

屋上の露天風呂
IMG_0606_convertbr.jpg



ベトナム女性は初対面の時にはとても警戒心をもって対応します。
初めてのデートで手を繋ぐことは無理かな。
少し慣れてこないとできませんね。

男性に対して一筋に向かいますので男性が会社の同僚の女性と
笑顔で写真を撮ったりしたらとてもヤキモチをやきます。
もちろん浮気は絶対に許しませんよ。虎に変身します。

当方で紹介した御夫婦が幸せな家庭を築いているのは
やはり男性が真面目で優しい男性、思いやりのある男性で
家族を大事にしているからだと思います。

話が上手くなくても無口でもそんなことはあまり関係ありません。
妻に対して誠実で家族を大切にしてくれる男性が一番です。

反対に離婚された男性も同じ性格が見られます。
当方で成婚者81組みになりました。
残念ですが4組は離婚しました。
男性の性格は短気な男性、せっかちで一方的な行動、言動
自己の意思を強要する男性、ケチな男性でした。
家庭環境は嫁姑の関係がやはり一番難しいですね。

花嫁さんは生まれて初めての外国日本での生活です。
私たち日本人には何気ない生活習慣、行動も全く知りませんので
焦らずにゆっくり教えてあげれば女性も対応できます。
焦らないで教えてあげてください。
例を挙げると他の家に入るときに日本人ですと玄関で自分の靴を
反対にしましね。
そのような対応はベトナムにはありません。
そのまま脱ぎっぱなしで入ってしまいます。

そんな時に無言で男性が自分と奥さんの靴を整えてあげてください。
奥さんは貴方の行動を見ています。
次回より奥さんは同じことをするでしょう。

特にご両親が同居の場合、男性は自分の家族より自分を信じて
結婚した花嫁さんを一番に応援してください。
例え奥さんが間違った事をしても家族と連合を組んで奥さんを攻めないでくださいね。

私も国際結婚女性で中国女性、韓国女性、フィリピン女性、タイ女性
台湾女性を見てきましたが一番日本男性と合う女性は
ベトナム女性だと思います。
同じ感じの女性はミャンマーの女性のそうですね。

私の知人でベトナム在住20年の大阪の男性もベトナム妻と結婚しています。
お子さんも2人生まれてホーチミンで日本語学校を経営しています。

彼もベトナム女性のことを昔の日本女性の感じがすると話していました。
物静かで我慢強く男性に対して一途なところがとても良いです。と話していました。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード