国際結婚 ベトナム成功の秘訣 業者選びは慎重に慎重に!

国際結婚 ベトナム女性紹介成功の秘訣!
国際結婚で失敗すると悲惨すぎる結末になります。
業者選びは慎重に慎重に。

上野駅中央出口30mの待ち合わせ場所
上野の待ち合わせはこちらでお願いします。
image_convertBR.jpg

国際結婚業者も色々な紹介所が有ります。
真面目に結婚の紹介をしている業者も勿論います。

しかし国際結婚業で利益の追求を重視して結婚時の対応
結婚後のサポートは皆無な業者も居ます。
業者選びは慎重にしないと大失敗します。

16日の日曜日にお会いした40代の男性の話をお聞きして
驚いたと言いますか非常に腹立たしい思いをしました。

男性は当初国内結婚の紹介でこちらと同市の相談所へ入会したそうです。
1年間の紹介でも中々結果が出ない理由で国際結婚を紹介されたそうです。
ここまではまぁ普通の流れかな。と思いました。

そして国際結婚でタイ女性の紹介をされたそうですが
写真を見て相手を決め一度も会うこともなく
国際結婚ツァー料金を全額支払ったとのことでした。
金額は当方ツァー料金の2倍近いです。

普通で考えるとまだ一度も女性と会う前に結婚を決めることはリスクが高い
リスクそのもののように思えます。
この対応は男性の失敗ですね。大失敗です。

私は男性にどうしてまだ女性と会う前にこのような支払いをしたのですか?
とお聞きしましたがすっかり業者を信用していた。とのお返事です。

そして現地へ行って女性と会ったとのことですが
候補の写真の女性来ることもなく別の女性が数人きたそうです。
しかも全員子持ち女性だったそうです。

男性は結婚を諦めようとしたそうですがここで結婚を止めても
当初支払った多額の費用はほとんど返金されないことを感じて
婚約をして帰国、手続き等で1年後にやっと女性が来日したそうです。

女性が来日して数ヶ月後、会社より帰宅して自宅の玄関を開けてびっくり!

部屋に有った荷物のほとんどが運び出されて引越ししたような
何もない殺風景な部屋内。どうした??
もしあなたがこんな状況になったらどうでしょう。
生きていけないですよね。

数ヶ月一緒に住んでいた女性より突然の裏ぎり・・
男性の話ですとこれは1人では無理なので事前に人を頼んで
トラックで運んだようだと。

このことを紹介相談所に話しても結婚して来日して結婚生活をしたので
こちらの契約は終了です。
こちらは感知しません。との返事だったそうです。

この男性はただ結婚をしたいと思って相談所に入会し婚活をしていただけです。
1年余で数百万円を支払い家財共々全て失ってしまいました。
そして先月、離婚届が女性より送られてきたそうです。

正直ドラマのような最悪な結果こんなことが普通に起こっています。
費用が安いからとか気に入った女性がいたからだけで国際結婚を始めると
とんでもないトラブルに巻き込まれます。
本当に業者選びは慎重にしてください。
TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード