国際結婚 ベトナム成功の秘訣 ミャンマー視察より帰国しました

みなさんこんにちは
早いですね。あっという間に2月に入りました。

私は1月30日より台湾経由でミャンマーへ行ってきました。

ミャンマー4


理由はそろそろベトナム女性の紹介も少なくなってきました。
私の考えではベトナム女性紹介は後2年で終わるような気がします。

成田よりANAの直行便があるようですが
今回は往復台湾を経由して行きも帰りも台北に宿泊しました。
台北は2度目ですが市内はほとんど東京と変わりないですね。

台北で有名な101ビルに行きました。
華民国台北市信義区にある超 高層ビル。
高さ509.2mで、地上101階、地下5階からなり、名前はこれに由来するそうです。
建設段階の名称は台北国際金融センター

成田発午後2時で台北に午後5時半に着いてから
ホテルまでタクシーで40kmくらいでした。
タクシー代は台湾元1000元(日本円4600円)でした。

ミャンマー2


私は以前から次の女性紹介の国の候補としてミャンマーを考えていましたが
中々コンタクトが取れずにいました。
今回知り合いの紹介でミャンマーに視察に行くことができました。

ミャンマー女性はどんな感じか?
私の知り合いからお話を聞いてとても物静かで優しく我慢強い女性が多いとの
ことでしたのでそれでは一度訪問して確認したいと思い行ってきました。

確かにミャンマー女性は大人しくて素直な感じを受けました。
また今回世話をしてくれたミャンマー人男性の奥さんも
私たちが家庭訪問をした時でもずっと物静かに笑顔で脇に立っていました。

ミャンマー1


3大親日国のひとつと言われるミャンマー(旧ビルマ)は敬虔な仏教の国で
その国民性は極めて日本人と類似しています。

控えめ、従順、勤勉、家族の絆など一昔前の日本人の気質が現在でも残っています。
顔立ちも日本人と見分けがつかないほど似ていますが、
身長体重は日本人より少し小さいという体型です。

友人の奥さんは32歳で163cmあると話していましたので
ミャンマーでは背が高いほうかと思います。

ここでミャンマーの基本情報をお知らせします。
国名:ミャンマー連邦共和国(Republic of the Union of Myanmar)
1.面積
68万平方キロメートル(日本の約1.8倍)
2.人口
5,141万人(2014年9月(ミャンマー入国管理・人口省暫定発表))
3.首都
ネーピードー
4.民族
ビルマ族(約70%),その他多くの少数民族
5.言語
ミャンマー語
6.宗教
仏教(90%),キリスト教,回教等

次回もミャンマーの案内をします。
詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード