国際結婚 ベトナム成功の秘訣 成功は相手への思いやり大切です

先週往年の俳優の高倉健さんが死去されました。
ご冥福をお祈りいたします。
私は若い頃に幸せの黄色いハンカチと言う映画を見てとても感動しました。
カッコイイですよね。

私はこの映画を見て日本人の男性の心を見たような思いがありました。
男が一度話した事、自分との約束を守る!自分で言った事、
思ったことは必ずやり遂げる決して諦めない心
言葉は少ないても相手に対しての細かい気遣い。思いやりですね。

連日のテレビで見ましたが健さんは映画撮影で行って知り合った
地元のおばあちゃんや被災地の10歳の男子その他お知り合いの方に
頑張ってね。負けないようにね。お身体を大切にしてください。
と手紙を出していると聞きました。
相手に対する思いやりの深さに感動します。

忙しい俳優さんが損得もない相手に対してこんな細かい気遣いをしている
素晴らしいですね。

高倉健さんの映画幸せの黄色いハンカチの粗筋です。

刑務所帰りの中年男が、偶然出会った若い男女と共に
妻の元へ向かうまでを描いた、ロードムービー。
山田洋次監督作品。

失恋してヤケになった花田鉄矢(武田鉄矢)は、
新しい車を買って、憧れの北海道をドライブ。
途中、一人旅の朱美(桃井かおり)をナンパして、

二人で旅を続けていると、出所したばかりの中年男・
勇作(高倉健)と知り合い、三人は旅を共にすることに。
やがて勇作は、「もし、まだ一人暮らしで、俺を待っててくれるなら、
黄色いハンカチをぶら下げておいてくれ。それが目印だ。
もしそれが下がってなかったら、俺はそのまま引き返して、
二度と夕張には現れない」

そう妻に手紙を書いたことを打ち明ける。
それを聞いた欽也と朱美は、迷わず一緒に夕張に行くことを決心する。
気持ちの揺れる男と、それを励ます2人。
やがて車は止まり、欽也と朱美が外へ出て

辺りを見回すと・・・
何と、何十枚もの黄色いハンカチがたなびいていた。
力強く勇作の背中を押し出す二人。
夫婦の再会に、言葉はいらなかった。

あらすじはこんな感じです時間があればぜひ見てください感動します。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード