国際結婚 ベトナム成功の秘訣 お見合い結婚に行きます3

みなさんこんにちは
日本も秋になりすっかり寒くなり私もダウンを着だしました。

連日ベトナム女性とのチャットでベトナムのホーチミンは25度から30度と
とても涼しいと話しています。(30度で涼しい??)
私の住む千葉県では5度から15度くらいですので温度差15度以上ですね。

よく男性よりの質問でこちらは寒いですが寒い所での生活は大丈夫ですか?
と聞かれていますが正直女性たちは経験がないので解らないでしょう。

日本に初めて来てみて想像より寒いですね。そんな感じじゃないでしょうか。
来日当初は、雪が見たい。触りたいと話していますが実際に毎日雪では大変ですね。
しかし日本には寒いなりに暖かい服装も室内の暖房もしっかりしているので
ベトナム女性が寒いので帰りたいと言う女性は皆無です。安心ください。

今回の訪問は3名のお見合い男性と1名の結婚式の訪問です。
関東在住の44の男性で相手女性は31才です。
8月に入会して9月にお見合い訪問、帰国して家族と相談して
チャットでの婚約をしました。11月の結婚訪問です。
入会より2ヶ月での結婚訪問早いですね。

その他は関東在住の42代の男性で相手女性は19才の若い女性です。
10月に入会して2名とチャットお見合い後のベトナム訪問です。
1ヶ月半でのお見合いは早いですね。女性も家族も大変喜んでいます。
このタイミングは本当にスムーズです。

近畿在住の49歳の男性と相手女性は39才とのお見合いです。
今月11月に入会してチャットより一度訪問して会ってみたいと言う事ですので
急遽チケットを手配しての訪問です。
今回は3名の女性とお見合いを予定しています。

確かにテレビチャットお見合いは、お互いの現在の容姿も見れますし
その他お互いの希望、条件等も詳しく相談できることはとても良いところです。
しかしそれ以上の本来の本人同士の相性等は直接会ってみないと解らないですね。
言葉は通じなくても2人で観光やショッピングをするとお互いの
本心が見えてきます。
今現在も5名の男性がベトナム女性とチャットしていますがチャット後
1ヶ月後から2ヶ月くらいでベトナムへ訪問して直接女性とお会いする事を
お願いします。
女性側も数回のチャットを重ねていると『〇〇さんはいつベトナムに来ますか?
いつ私に会いに来てくれますか?』と話をしてきます。

お忙しい男性ですので中々休暇をとって早くベトナムへ行くのは難しい事は
わかっていますがご自身の生涯のことですので無理してでも
休暇を取ってベトナム訪問をお願いします。

テレビチャットだけで数ヶ月経過すると女性の気持ちが
下がってしまうことがあります。
相手の男性が来るのか来ないのか心配になって心が折れる女性もいます。
どうしてかわかりますか?

テレビチャットをすることは当初より家族も知っています。
女性は初めてのチャットの時に『今日は日本男性とテレビお見合いに行ってきます。』
と出かけます。そして帰ると家族はどうでした?結果は?
また次回チャットをする予定です。と進行状況を聞かれますので
その都度答えます。

それが数回話していると家族よりその男性はいつベトナムに来るのか?
と聞かれますが毎回の返事は、まだ不明??いつ来るか解らない??
と返事をしていることが嫌になってしまいその後女性も心が折れてしまいます。

前回もお見合い、結婚は、勢いとタイミングが重要とお話しましたが
お見合いに行くタイミングもとても大切です。
これから幸せな結婚生活をする最初の段階でスムーズに流れていくのは
今後の進行においても重要です。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。

TEL:047-378-7863     (AM10:00~PM06:00)
softbank:090-6510-6668  (PM06:00~PM11:00)
(担当 竹下俊二)




国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード