国際結婚 ベトナム成功の秘訣 勢いとタイミング

みなさんこんにちは
今年は台風の当たり年のように台風が上陸していますね。
昨夜、関東地方を通過しまして本日晴天です。

今回は結婚に大切な最も大切なことは??
勢いとタイミング

1つはやはり勢いですね。勢い!結婚をすると言う気持ち必須です。
必ず今年結婚をする。したいという強い意思ですね。
チャンスが有れば、結婚できたら良いけど? 
では残念ですが難しいですね。無理です。

今年もたくさんの男性が結婚して実際に新婚生活を始めました。
男性は皆さんとても多忙な方々です。
毎日朝から夜遅くまで仕事、休みの土曜日も返上しての仕事
ゆっくり休めるのは日曜日だけです。
先日も男性会員に伝言があり私から彼に夜11時に電話しました。
男性はまだ仕事中です。帰りは最終電車で帰宅は深夜1時になると聞きました。

彼もこのままでは生涯1人と危機感を感じて無い時間を割いて
現地へ数回訪問して結婚に踏み切りました。
11月、結婚式の為訪問しますので今は書類の取得に追われています。

忙しいと言う事を言っていても結果は出ないですよね。
40代でも10年後の50代でも環境は同じと思います。
もちろん生活もありますので仕事を辞めて婚活はできないです。

でしたら数日を婚活の為に時間を割いて結婚までたどり着くまで
強い気持ちを持ってください。

そして2つ目はタイミングも重要と思います。
結婚はもちろん相手があってのことですので1人では決めることはできません。
例えば相手女性が交際していく上で既に結婚の気持ちを持った時点が
最高の結婚時期です。
お見合い相手を双方が気に入って交際より婚約へ向かいますが
やはりここで忙しいから何だから・・との話を言っていては
良い縁も逃げてしまします。
決めるときは決める!タイミングも重要です。

当方では先ずテレビお見合いをして相手女性と相談します。
男性も女性も気に入って数回のチャットをしますと女性側より
ベトナムへいつ来ますか?いつ会いに来てくれますか?との話があります。

この時点ではまだお互いは結婚を前提の交際中ですので婚約はできませんが
一度直接会ってから先に進めるかどうかを見るために
直接逢いたいということです。
できればチャットより1ヶ月から2ヶ月以内の訪問をお勧めします。
あまり時間が経つとお互いの気持ちが薄くなることもあります。

前回ベトナムホーチミンで散策していた時に可愛い女性がいましたので
つい写真を撮らせてもらいました。
これからベトナム美人紹介をしていきます。
街を歩いて可愛い女性を見たら撮影をお願いしてみます。
60才のオヤジが写真撮らせて。と話したら変なオヤジに見えるね。

BONG SEN SAIGON HOTEL内COFFEEの美人店員さんです
IMG_1034br.jpg

IMG_1643br.jpg


同じお店の店員さん。ここの女性は可愛いね。
IMG_1653br.jpg

今ベトナムで人気上昇中のアイドルです。17才ですって。
IMG_1649br.jpg





詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード