国際結婚 ベトナム成功の秘訣! 在留資格来ました!

みなさんこんにちは
先日行政書士より連絡があり7月に入管に申請したベトナム女性の在留資格が
下りたとの連絡がありまして早速男性に連絡しました。

男性は5月にベトナムで結婚式、入籍を済ませ6月に再度訪問後、
7月に東京入国管理局へ申請をしました。2ヶ月後の許可でした。
同じく5月に結婚式をして7月に申請をした男性も9月に許可がおりています。

今までの当方でベトナム花嫁の入国管理局の申請は
1回目の申請で100%許可が出ています。

本当に嬉しいですね。1度不許可になると再度申請をしますが
約半年間は遅くなりますから。
2組とも11月に奥さんをベトナムで出迎えて日本で結婚生活が始まりますね。

今回の滞在で時間がありましたのでお世話になった旅行会社に挨拶に行きました。
今回の訪問でお会いした旅行会社 スケッチトラベルの岡野さんと木村さんです。
スケッチトラベルの岡野さん木村さん
IMG_1601br.jpg


ベトナムへの国内旅行は勿論、現地でオプショナルツァーも頼めます。
数組の御夫婦が新婚旅行に行かれた時に頼みました。
ホーチミンにはHISやJTBも有りますので日本語での依頼が簡単ですね。
私もホーチミンの市内観光とかナイトクルーズを頼んだことがあります。

岡野さんは現地ベトナム男性とご結婚されてホーチミンに数年間住んでいるそうです。
また新人の木村さんは今年よりホーチミンで生活をしているとのことで
私的にも大変だなぁ。と思いましたね。
若い女性がしかも1人で仕事とは言え海外勤務、偉いですね。

また私の知人で20年間ベトナムで生活している男性ともお会いしました。
大阪出身、現在ホーチミンで日本語学校を経営しています。
勿論ベトナム語も教師レベル(当たりまえですね)
奥さんはベトナム女性でお子さんが2人生まれてベトナムで生活しています。
とても幸せそうでしたね。
彼も話していましたがここ数年日本人がとても多く在住していて
ベトナムも活発になってきているとのこと。

昨年イオンホーチミンがOPENしてまた2号店ができるようです。
郊外には東急建設の建設で広大なマンションを作っているようです。

知人の日本語学校 すばる日本語学校です
IMG_1616br.jpg

また今回は日本ラーメン店を回りまして福岡のラーメンチェーン店の
の山小屋へ行きました。
私はとんこつラーメンを注文しましたがとても美味しかったです。
日本と同じ味でした。ラーメンと枝豆で32万ドン(1700円)ですので
少し高いかなぁ。
喫煙者の私としては店内禁煙は、少しダメですね。
とんこつラーメンと枝豆です
IMG_1637br.jpg

また隣の和風ハンバーグのお店にも行きましたが日本のハンバーグも
ホーチミンで食べられて満足でした。
ほとんどがホテルより徒歩圏内に有りますので食事をしてから少し歩いてと
健康にも良かったですね。でも禁煙でした。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード