国際結婚 ベトナム成功の秘訣 お見合いより帰国

みなさんこんにちは
9月15日より18日間のベトナム滞在、毎日暑かったですね。
午後になると急に空が黒くなったと思うと10分後にはスコールで
大雨が1時間くらい降り続きます。
路上は溢れるくらいの雨水で洪水のような状態で。
そして1時間後雨が止んだかと思うと、何もなかったように晴天に急変します。
30分後には道路も乾いて雨水はどこへ??

今回の滞在はホテルが長期のため空いている部屋がなくて窓なしの部屋でした。
1泊38$4200円で和食のバイキング、屋上に露天風呂がある東屋に宿泊しました。

このホテルは、何度も宿泊していますが、テレビも日本のテレビが視聴できます。
通常ベトナムのホテルはNHKワールドだけですが、フジも日テレも見れます。
ほとんど日本にいるのと錯覚するくらいの居心地です。
しかし窓がないので通路に出ないと雨なのか晴れなのか分りませんでした。

今回はお見合い4名、結婚式入籍の男性が1名と結構忙しく動いていました。
40代、50代の男性で相手女性は19歳より38歳までの女性とお見合いでした。
全員テレビお見合い後、1ヶ月~2ヶ月以内でのお見合いでしたが
事前にテレビチャットをしていますのですんなりお見合いができました。

男性は帰国後にしばらく交際を希望する男性も居ますし
帰国後に家族と相談して結婚へ進む男性もいます。

私も正直言いまして男性本人が納得のいく進め方で良いと思います。
継続して交際を続けても良いですし、そこで結婚を決めてもいいと思います。

先日のテレビで話していましたが結婚するには、タイミングと勢いが必須と。
そのとおりとだと思います。
ひとつ加えれば相手女性と歩調を合わせることも重要ですね。
相手女性も同じ思いでしたら無理なく進めると思います。
相手女性ができれば早めに結果を出して欲しい場合は、
男性がグズグズしていると破談になることもあります。

今年も残す期間は3ヶ月です。これから結婚をお考えの男性、
そろそろピッチを上げて行きませんか??

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード