国際結婚成功の秘訣! どこの国の女性が良いのかな?

みなさんこんにちは
9月になりまして天気もいよいよ秋の気配ですね。
都内ではデング熱で大変なようですね。
私は15日より10月2日まで18泊の日程でベトナムへ行きます。
ちょっと長いので大変かと思いますが何とか無事に過ごせたらいいですね。
今回の訪問では40代男性と50大男性の3名のお見合い男性と1名の結婚入籍での訪問です。


国際結婚成功の秘訣! どこの国の女性が良いのかな?

国際結婚をお考えの男性は国際結婚を結婚の視野に入れてみるか。
と考え色々な国の女性紹介のサイトを見ていると思います。
ここで国際結婚の相手女性で迷うと思われる項目をお話します。

容姿、顔で選べば、中国女性ですね。金髪が好きな男性はロシア女性ですが。

中国女性は背も高くスラッとしてスタイルも良くて顔も綺麗ですね。
でも性格で選んだ場合は、ベトナム女性と思います。

どうして??
別に中国女性が良いとか悪いとかではないですが
日本男性の性格的に適している相手女性の性格を見ると中国女性は性格的にも
はっきりしていて言葉も意志も強い感じがします。

私の中国人の友人で上海の男性がいます。彼とは20年来の友人です。
たまにベトナムへ行くときに上海経由で行くことがありますので
その時に食事をしたりします。

彼も既に結婚して30年間で息子も25才になって結婚しました。
奥さんはとても美人でモデルのようなスタイルです。
美人妻のために彼は毎日食事の支度や掃除も手伝っています。

中国女性は男性も女性も同じと思っていますので全て同格です。
自分をお姫様扱いしてくれる男性に惹かれます。
これは今の日本女性も同様ですね。

ベトナム女性の性格は勿論全ての女性ではないですが
物静かでおっとりして男性に寄り添う感じがします。

よく日本の昔の日本女性(50年前くらいの)と例えられますが
我慢強くて物静かで男性を立てる感じでしょうか。

また中国女性が我慢をしないのに対してベトナム女性は我慢強いですね。
ここが中国女性とベトナム女性の一番違うところですね。

美人な中国女性を選んで結婚して、女性の世話、エスコートを一生懸命できれば
中国女性との結婚は上手くいきます。

しかし日本男性は、釣った魚に餌はやらない的な男性がおおいいのも現実です。
正直言いまして結婚当初は男性も一生懸命に出来るとおもいます。
しかし長い期間となると中々難しいです。

釣った魚に餌はやらない的な状態になると即座に終わってしまいます。

その他フイリピン女性はとても人懐こくて明るく良い感じがします。
しかし結婚となると女性家族への仕送り金銭のトラブルも多いいですね。
タイ女性も同様と思います。もちろん全ての女性ではありませんが
当方でベトナム女性を紹介して結婚された再婚の男性が
以前の国際結婚の時の離婚等のお話を聞きました。

3年間で52名がベトナム女性と結婚しました。
結婚が初めての初婚者が28名です。
年齢は27才から60才までの男性です。

残りの24名の男性は再婚者で19名が国際結婚の離婚者です。
年齢は40代より60代の男性です。

その中で一番多いいのは中国女性との結婚、離婚です。13名です。
結婚期間は1ヶ月から2ヶ月間での離婚。原因は金銭トラブルが多いいですね。

後6名の男性の相手の女性はタイ女性、フイリピン女性、ロシア女性、韓国女性です。
やはり原因は金銭トラブルでした。
親家族への高額な仕送り、家族への車、家の購入資金の要求その他です。

結婚相手を選ぶ場合やはり相手の希望をよく聞くことも重要ですし
自分の要望も相手に対して事前に相談することは必須です。

花嫁が日本に来たら話が違う。条件が違うということが起こると
すぐに離婚の話になってしまいますので。


私の男ですので美人で可愛い女性を希望する気持ちは良くわかります。
しかシ結婚というと相手が綺麗とかではなく性格的に自分との相性が良いか
これから数十年間一緒に過ごすことを考え
しっかり家庭を守ってくれる心の優しい女性の選択を考えてください。


相手女性の顔、容姿はまぁまぁ。でも性格が素直で誠実な女性を選んでください。
あなたの結婚生活は安泰です。
成功への秘訣!相手選びです。参考までに・・

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード