国際結婚成功の秘訣! 成功する人、しない人の違い

国際結婚成功の秘訣! 成功する人、しない人の違い

成功する人は行動力がある人、前向きな人。
しない人。いつまでも考えこんでいる。失敗したら・・
行動に出ないのですから結果は出ませんね。

ここで以前実際に有った日本人紹介の場合をお話します。
40代の会員男性より30代の会員女性20名に対してお見合いの申し込みをしました。
結果は全てお断りです。惨敗でした。
そんな結果が出たら正直落ち込みますよね。

女性にお断りの理由は??
日本女性の場合は、相手男性に求める一番は容姿です。嵐の誰々似とかです。
そして条件、長男以外、家族同居不可、大卒以上、持ち家マンション可
更に都市在住希望です。
そんな夢のような理想の男性。
数多くの好条件の男性正直居ないでしょう。
もしそんな男性が居たとしてもあなたのような女性は選ばないよ。と思いますね。
更に自分に合った良い女性を探すように前向きにいきましょう。

相手女性の心をつかむこと。どうすれば?
すべて相手女性に対する思いやり。(おもてなしでは無いです)

例えは悪いですが、動物に例えます。
私の家にペットの犬がいます。5月生まれでMAYです。今年で3歳。
私の妻はとても可愛がっていますので妻が帰宅すると飛び上がって喜んでいます。
しかし息子はあまり無感情ですので息子が帰宅してもあまり感心なし。
息子が近くによると時には離れていくこともあります。
動物と一緒かよ。と思うかもしれないですが心は同じと思います。

女性が喜ぶことを察知して、率先してあげることができれば
相手女性はあなたに対してとても思いやりのある優しい男性と思うでしょう。

もう10年前になりますがお見合いに行った男性が感激していました。
もちろんその女性と結婚して現在2人のお子さんを育てています。

男性が初めてお見合いに行った時に相手女性は、男性に対して座布団のような
敷物を手作りで作っていました。笑顔でお土産にどうぞ。と渡しました。
よく見るとん中に男性の名前が有りました。
男性は感激して女性に聞いてみると作成に1ヶ月かかったそうです。

相手女性が自分のために、まだ会ったことがない自分のために
1ヶ月もかけて想いを寄せて作ってくれていた。
感動しますよね。

お忙しい男性ばかりですので手作りは無理ですが、空港でキーホルダーでも
何でも良いですので貴方のためにとプレゼントすれば相手は喜びますよね。

何かプレゼントを貰ったことではないです。
自分のことを考えてくれている。と言う気持ちです。

すると女性はこの男性と交際したら自分を大切に楽しく暮らして行けるかなぁ。
と少しずつあなたに対して好意を持ってくるでしょう。
そんな些細なことの繰り返しでお互いの信頼関係は築いていけると思います。


次回は更に詳しく 結婚同居後どうすれば上手くいくか?です

しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード