国際結婚成功の秘訣! テレビお見合い時の対応、質問等

国際結婚成功の秘訣! テレビお見合い時の対応、質問等


当方での紹介は、まず男性が女性を選びます。
ジューンブライドのサイトより掲載する女性を選んでいただきます。
そして選んだ女性に男性の資料を見せてお見合いを承諾か否かを聞きます。

その時点で男性は、仮会員登録をしていただき写真を送っていただきます。
PCで添付でもOKです。できれば顔写真と全身写真を1枚お願いします。

また当方担当者より反対に女性に聞いてみてOKの女性を推薦します。
その女性の中よりテレビお見合いを希望する方法もあります。


女性がOKの場合は、日時を合わせてテレビチャットお見合いをします。
テレビチャットお見合いは、男性のご自宅のPCとベトナムでの女性の自宅、
ベトナム在住の通訳、私と4名での会議通話となります。

テレビチャットのためにSKYPEを入れてください。
みなさん初めての男性が多いいですが、結構簡単にできています。
またこちらよりサポートしますのでご質問下さい。

1度目のチャットお見合いは無料です。
1名の女性に対して初めてのチャットは無料です。
10名でもそれ以上でも同じです。
通常は平日20時よりで土日は、相手女性の時間を相談します。
最初のチャットの時間は1時間前後です。

チャットでの流れはまずお互いの自己紹介、名前、生年月日、職業、婚歴、家族
趣味、結婚後の家族との同居の有り無しなどをお話してから質問をします。

男性より何を聞いていいか?とのお話しも良く有りますので具体的にお話します。

どうして日本人との結婚を考えますか?
この質問をすると反対に女性よりの質問でそれではあなたは(日本男性)
どうしてベトナム女性と結婚を希望しますか?と聞かれますね。

日本男性よりの質問

1日本についてどんなことを知っていますか?
2家族は日本人との結婚に対して賛成しているか?
3結婚後、日本で仕事をしたいか?
4家族への仕送りは、必要ですか?
5里帰りはどの程度考えていますか? 1年1度位で大丈夫ですか?
6私は、できれば早く子供が欲しいですが、どうですか?
7私の家族と同居ですが大丈夫ですか?

すると女性は、家族は健康ですか?身体は大丈夫ですか。と聞き返すと思います。
家族の健康状態も正直にお話願いします。

このような質問をしていきながら相手の考えを少しでもわかれば良いと思います。
SKYPEは無料でのテレビ電話でとても便利ですが、度々途切れてしますます。
またベトナムでは日常的に停電が良く有りますのでそのときは少し時間を
待ってのチャットとなります。

お互いの質問をして1時間前後で終わります。
終わってから双方に再度交際を希望するかをお聞きします。
双方が希望した場合は、同じ女性と2度目以降は
男性に正規入会していただき当方の登録料の10,800円をご入金いただきます。
その後はチャットでの費用は一切かかりません。

テレビチャットをしてお互いの希望理想を確認しながら相手と相談していきます。
数回のチャット後には、1度ベトナムへ直接お見合いに行くことをお勧めします。
通常は、テレビチャットより数回のチャット後、1ヶ月から2ヶ月後に行っています。

また仕事の関係でどうしても訪問が難しいとの男性でも1日でも会いに行く。
その行動が、今後の2人の関係を幸進することは間違いないです。

反対にいつまでも中々行くことができない場合は、相手はあなたに対して
落胆してしまいますね。
仕事が1番それは理解しています。
しかしその忙しい時間を割いて自分に会いに来てくれた。彼女は感動するでしょう。
その行動で相手の心をつかみます。

相手を自分に惚れさせる! 重要です。大切です。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント

絶対に諦めないでください。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
給料が少なく、生活が豊かになりませんでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード