あなたの結婚の優先順位は何位ですか?

結婚の優先順位
みなさんこんにちは、いつもありがとうございます。
今回はあなたが結婚を考えていて
そろそろ結婚したいなぁ。出来たらいいなぁ。
このように思われる男性も多くいると思います。
しかし実際は仕事が忙しくて時間がなくて婚活もできずそのままの男性が大半ですね

厳しい意見を言いますと出来たらいいなぁ。では結婚はできません無理です。
理由は簡単です。思っているだけで行動に移らないので結果は出ませんよね。

当方でお見合い、結婚をされた男性は皆さん本当に忙しい男性です。
しかし忙しい忙しいでは、全く変わりません。
ない時間を割いて1泊3日でお見合い、結婚に行かれています。
金曜日1日間、休暇を取り土・日曜日でお見合い訪問です。
忙しいですが可能です。

また結婚ツァーでも金曜日発で現地到着後、役所へ入籍届、午後より結婚式
忙しいですが可能です。
ここまでに会社を休んだ日数はたった2日です。
生涯の伴侶を射止めるのに2日間お休みすれば実行できます。

今忙しい男性、よく考えてください。今は忙しいですね。では来年はどうですか?
再来年はどうですか?多分今と同じ忙しいですよね。
ではいつ時間を作れるのでしょう。仕事を辞めない限り無理ですね。
気がついたら5年後、10年後になってしまいます。

これから永遠に婚活は不可能と思います。
これから1年間だけ半年間だけ最優先で婚活しませんか・

当方で既に結婚された男性は今だけ婚活を最優先して結婚をした方です。
国際結婚の婚活の場合は本人の気持ちがあればほとんど結婚されています。
半年後には、幸せな結婚生活を始めています。

仕事が忙しい時間がないなど言い訳は止めて少ない時間を割いて婚活してみませんか?
全てあなたの行動力です。先ずは行動する。それが良い結果を導きます。
いつやるの?今でしょ!


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ

コメント

人生を諦めないでください。

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

これ本当です!本当に受け取れました!

この場を借りちゃいます。許してください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。

生きていてよかったです。

とつぜんごめんなさい。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード