結婚したのに日本に来れない?!

皆さんこんにちは未だ未だ寒いですね。桜も開花を一時中止しているようですね。
今週末には満開になるようですね。週末は花見にでも行きましょう。

昨年5月に現地にて結婚して奥さんを呼び寄せるために
入国管理局に入国許可の新申請するのですが
1度目、2度目と不許可になっいてしまいました。
男性も勿論紹介者の私もとても心配していました。
不許可の理由ははっきり教えてくれません。
なんか納得が行かない嫌な日々が続いていました。
理由はわかりませんが要するに偽装結婚の疑いありですね。

それがようやく3度目で許可が来ましてすぐに男性に知らせました。
私は先ずお父さんにお話しました。
『お父さんこんにちは結婚紹介の竹下です。
本日息子さんのお嫁さんのビザが来ました。
ようやく日本で新婚生活ができますね。
長くなってしまい申し訳ございませんでした。』
とお話するとお父さんは『そうですか。ようやく息子も落ち着いて
生活できます有難うございました。』
と言っていました。
これより中国の日本領事館で手続きをして1ヶ月後には晴れて新婚生活ができます。
私もほっとしました。

このような事態は過去にも数回あります。
現地で現地滞在の中国女性と結婚して日本で正規入籍
入国管理局へ現地の中国女性と結婚したので
妻を日本に呼び寄せたい。と許可の申請をするのですがこれが不許可
結婚しているのに一緒に住めない状態です。
本当に納得できないですね。
不許可になると再度同じ申請をします。通常東京入管の場合は1度の
申請で4ヶ月間掛かりますので1度不許可になるとまた4ヶ月間待つわけです。
本当に良かったです。

続きはまた後日お話します。それではまた。

詳しくはジューンブライドのHPを見てくださいね。
国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード