40代男性の結婚できる確率1%

下記文は他の項目抜粋しました。

40代独身男が結婚できる確率は1%という現実
国勢調査の結果です。
40代前半…1%
40代後半…1%以下(ほぼ0)


BR1.png

ドラマやCMでキュートな魅力をふりまく上戸彩ちゃん。
2012年6月、その彼女が突然の結婚を発表して世間を”あっと”驚かせました。
お相手は16才年上の40代のオッサン…

いえ、失礼しました。
お相手は人気グループEXILEのリーダーHIROさん(当時43歳)。
BR2.png


このニュースを見聞きして「俺もイケるぞ〜」と、
安堵の気持ちを抱いた40代男性は少なからずいたことでしょう。

しかし、水を差すようで恐縮です。
現実は水どころか、氷のように冷たい、という話をまずします。
「結婚したい」と思ってる、40代の未婚男性が5年後に結婚できる確率は?
ではここで問題です…

「結婚したいなー」と思っている40代の未婚男性がいるとします。
その人が結婚できる確率はどのくらいあるでしょうか?

答えは ” わずか2パーセント ” です。
これは他でもないお国の機関がはじき出した数字。

具体的には、2005年と2010年の国勢調査から推計しております。

まずは、結果をご覧ください…

・2005年の40代前半(40〜44才)男性の未婚率 22.7パーセント
・2010年の40代後半(45〜49才)男性の未婚率 22.2パーセント

この結果が示すのは…

2005年に40代前半で未婚だった人が5年後どうなるか…ということ。
結果は衝撃的です。227人いたら5人しか結婚してないってこと。
確率は2パーセントしかありません!

だがしかし…。結婚したくない人は婚活しないし、いい話があっても見送るだろうし。
このため対象を「婚活してている人」に絞ってみます。

すると、40代未婚男性で婚活をしている人の割合は、
ある調査によると15.1パーセント(DIMSDRIVE、2010年調べ)。
それを加味すると、確率は13パーセントなんですね。
都心部では確率があがる
この数字はあくまでも全国平均であることに留意が必要。
都心部(三大首都圏+福岡や札幌)と地方ではチャンスが大きく異なります。
都心部では出会いの機会が圧倒的に多いからです。

それを加味すると、都心部では人口比で推計すると全国平均の約2倍。
だから私は30%位(さらに大都市では+10%)はあるのでは、と推測しています…
これを低いと見るのか、高いと見るのかは人それぞれ。

以上の結果を見て中々厳しい現実と感じました。
1%とは1000人で10人は成婚可能、990人はそのまま独身です。
国内の結婚相談所でもおほぼ同じ結果と思います。

40代になったら本当に真剣に結婚する事に対して考え
実際に行動に出てください。

最終の選択です。
1結婚止める。しないで生涯独身を満喫する。
2出会いをつくる。国内相談所、パーティ等 確率13%
3国際結婚を選択する。確率99%

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード