国際結婚成功法!国際結婚は上手くいく4

みなさんこんにちは
超大型の台風が沖縄九州へ接近して週末には関東へ
とのことで心配ですね。
テレビでは連日台風情報で沖縄の被害状況をみました。
風速55mは体験したことがないのでわかりませんが
立つことはもちろん歩くことも出来に状況です。
気をつけてください。

昨日在日女性と東北の男性が役所へ入籍をしまして
晴れて戸籍上は夫婦となりました。
男性47才、女性27才お互い初婚同士です。

入会は昨年11月ですが中々縁がなく
今年の3月に初めて彼女とテレビチャットお見合いをしました。
1ヶ月間チャットで交際を重ね4月に女性在住地の三重県までお見合いに行きました。

東北よりは1泊2日のお見合いになり約1日観光をして帰りました。
5月に今度は男性の居住地の東北の自宅へ女性を招待しました。
そこでご家族とお会いしていますし実際に結婚後の住居も周りの雰囲気も
女性は分かっていますのですんなりと住むことはできると思います。

また女性は研修生で来日後3年間日本に滞在していますので日本語もできます。
日本の生活感も理解しています。
この点は在日女性のメリットですね。

今月末に3年間の研修を終えてそのまま男性の自宅で新婚生活が始まります。
正直結婚生活では色々なことがあると思います。
喧嘩もすれば泣いたり笑ったり人間ですので喜怒哀楽は有ります。

どんな時でも相手に対しての思いやりを持って対応すれば
2人三脚は上手くいくと思います。
幸せな結婚生活を過ごしてください。
ご結婚おめでとうございます!


お見合いより帰国後

お見合い訪問をして男性女性が結婚に同意した場合、勿論相手女性家族も
同意した上で婚約する場合もありますし一旦帰国してから更に交際を続けて
交流を深め結婚するか否かを考える期間を持つことも可能です。

通常業者さんは、お見合いに時点で成婚するか止めるかのような
急な決断を強要される場合がありますが、当方ではお互いに気持ちが
固まった時での婚約をお勧めしています。

生涯のお相手を決めるので急いで結論を出す必要はないですね。
しかしあまり時間をかかってもギクシャクすることもあります。

女性側が早期に結婚の意志があった場合男性が躊躇をしていると
女性がしびれを切らして破談になる場合も有りました。
実際には当方では日本人同士の紹介でありました。

女性側は家族も含めて直ぐに結婚の意思を表しましたが男性側が
家族に聞いてから・・少し考えたいとの流れで話が進んで1ヶ月半後
結果的には女性よりお断りの結論をもらったことが有ります。

遅からず早からずお互いの気持ちと家族の心境を踏まえての対応が最適です。

お見合いより帰国後には、婚約してもしなくても交際を続けていく上で
できればスマホ、パソコンのどちらかで交流が良いです。
LINEやSKYPEでしたら無料でメール、電話ができますので便利ですね。

今現在も5名のカップルが毎日メール、SKYPEでの交流をしています。
結婚後の御夫婦では女性が日本語学校で習った言葉をメールしたり
反対に男性よりベトナム語、英語で少しの交流でも遠く離れていても
交流ができますので楽しいそうですね。

お見合い時よりできれば男性も少しベトナム語を習う姿勢は必要と思います。
また毎日交流して1日1個でもお互いの国の言葉を覚えていけば
来日までに相当の単語は理解できると思います。

詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード