国際結婚成功法!国際結婚は上手くいく3

みなさんこんにちは先日お見合いより帰国しました。
帰国が朝着ですとその日は一日寝たり起きたりになってしまいます。
私ももう60歳近いですので疲れが溜まりますね。
今回のお見合いで双方の雰囲気は感じたと思います。
今後の流れはご本人にお任せします。


③お見合い時に

お見合いの時は、最初は通訳を交えての紹介、質問等で数時間過ごしますが
その後は2人で観光、ショッピングなどに出かけます。
言葉の壁があるものの2人で居るとお互いの性格が見えてきます。
言葉ではなく態度、しぐさで相手が分かると思います。

また必ず聞いてみたい事、確認したい事は聞きましょう。
もしこんな質問どうかな。失礼でないかな??と思った時は遠慮なく私に相談ください。

通常のお見合いは、
出初当日、現地到着後、ホテルへ(空港より車で30分くらい)チェックイン
その後喫茶店で通訳を交えてお互いの紹介、相談等、その後時間がれば2人で観光です。
2人での観光は事言葉の問題等で少し不便ですが反対に相手の性格、素性は感じます。
そして夕方にはまた通訳を交えて夕食にでかけます。
その時に聞き忘れたことなどあれば再度相談します。

お互いが結婚へ1歩前進した場合は、女性の自宅へ家庭訪問します。
家庭訪問時にはできればYシャツ、スラックスが良いですね。
Tシャツ、半パンはちょっと失礼です。
ホーチミンは1年中暑いですのでスーツ・ネクタイは不要です。

そして家庭訪問後にまた2人でショッピングや観光に行かれると良いと思います。
1泊3日、2泊3日ですとこの日の深夜に帰国ですので時間がある限り
2人で過ごしてください。

皆さんお忙しい男性が多いですのでベトナム訪問は1泊3日でも可能です。
出発空港にもよりますので下記に記載しました。参考までに。

成田空港の午前便利用の場合と関西空港の午前便利用の場合も同様 毎日可能
福岡空港(福岡空港は木・日曜日可能)
名古屋セントレア空港同様(火・木・日曜日可能)



1日目 AM9時30成田空港発~14時ホーチミン空港着、着後ホテルへ
    ホテル入室後、お見合い自己紹介等、夕食まで2人で観光等
2日目、双方前向きな場合は、女性自宅訪問、午後より2人で観光等
    夕食後、22時まで自由行動、22時より空港へ、帰国
3日目、AM8時成田空港着、解散

金曜日1日をお休みすれば日曜日の朝帰国できます。
勿論時間的には非常に忙しいですがお時間がない方には良いと思います。

また3月より羽田空港発も開始しましたので関東の方はさらに便利になりました。
羽田空港の場合は、出発が深夜2時ですので当日の仕事が終わったから
羽田空港へ行くことも可能です。
羽田空港の場合
1日目、AM2時羽田空港発~ホーチミン空港着AM5時過ぎ
    午前よりお見合い、午後より2人で観光等、または家庭訪問
2日目、家庭訪問、自由行動
3日目、朝帰国、22時羽田空港着、解散

参考までに。
次回はお見合い後の対応についてです。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード