国際結婚成功法!国際結婚は上手くいく1

国際結婚成功法 国際結婚は上手くいく
その鍵は男性の女性への応対接し方です。

国際結婚は、国内結婚(日本人女性)との結婚より交際期間も少なく結婚できます。
当方でベトナム女性と結婚された男性も以前は国内結婚相談所に入会して
婚活をしていました。
10年以上婚活していても中々良い結果がでないので国際結婚に進路を変更して
数ヵ月後結婚8ヶ月後に新婚生活をしています。
16年間の婚活でした。20代より40代決して無駄な期間とは思いませんが
長いですね。

国内結婚(日本人女性相手)では相当難しい結婚が国際結婚では結構簡単にできます。
しかしその結婚を継続して永遠の幸せな家庭を築くためには、
男性女性の相互の理解と相手への思いやりは必須です。

今回より国際結婚生活においての男性の対処をお話しますので参考にしてください。

私は女性にどんな人が結婚相手と結婚したいですか?
とお聞きすると必ず 優しい人と言いますね。
優しい人?優しい男性が良いって言われても???どうなの?

男性はどうすれば良いのか?
一言で言えば相手に対する思いやりですね。
具体的にお話いたします。

テレビお見合いの申し込み
①女性の選択
男性は誰しも若い可愛い女性を希望していると思います。
勿論それ自体は問題ないですが、年齢的な事は十分にお考え下さい。
例えば40歳の男性が20歳の女性を選択した場合の女性の返事がOKの場合は
50%くらいです。
半年くらい前までは30歳以上の年齢差も可能な女性がいましたが
今の募集女性では通常は年齢差が20最前後が最高と思います。

勿論女性の中にも年齢差不問の女性も居れば、年齢差は15歳までの女性も居ます。
最近のベトナム女性は年齢差の少ない相手を選ぶようです。
年齢差は可能な限り15歳前後が、お互いの話も生活も近いですのでお勧めします。

女性にお申し込みをしてOKの場合は当方ではまずテレビお見合いをします。
女性の写真は正直あまりあてになりません。と言うより写真店で撮った写真は
化粧をしての写真ですがベトナム女性の場合普通は化粧をしていません。
ほとんど無化粧すっぴんです。
写真を見て現地にお見合いに行ったら顔が違ってた。との事が無いように
当方ではできるだけ事前にチャットで確認します。

PCの環境があれば一番いいですが、無い場合はスマホでも対応可能です。
ただしスマホの場合はお互いの顔が見れないので声だけでのチャットとなります。
可能な場合はPC環境が良いですね。

テレビチャットお見合いの場合、男性、女性、通訳、私と4人での会議通話となります。
先ずはお互いの自己紹介をしてその後、質問等あれば質問をします。

初めに男性よりの自己紹介をしますが、その時に女性に対して
『今日はお忙しいところ時間を作っていただきありがとうございました。』
と挨拶をすると良いでしょう。
決して上から目線での話は相手に対して失礼ですし和んだ雰囲気もなくなりますので。
誠実な対応と相手への思いやりの気持ちを持ってチャットに望んでください。
次回はベトナムでのお見合いの時の対応です。


詳しくはジューンブライドまでお問い合わせ御願いします。
tel:047-378-7863
softbank:090-6510-6668 (担当竹下俊二)
AM10~PM11時


国際結婚ジューンブライドのHPです。よろしかったら見てくださいね

よろしければ1クリックお願いします!


よろしければ1クリックお願いします!
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shun51ji

Author:shun51ji
管理人の竹下です。今年2016年で
60才還暦になりました。
相変わらずメタボで糖尿病治療中で1日4回の
インスリン注射を打っています。
今年からプールで歩いています。

再々婚、24年前に大手の結婚相談所の
営業マンとして入会説明等を担当、
その時に結婚事情が、大変な事に気づきました。
1年後ジューンブライド設立、当初は国内結婚のみを紹介していました。

1年後、日本女性との結婚が、思った以上に難しい事に気づき
国際結婚紹介を始めました。

以後7年前までは中国女性の紹介をしていましたが
現在はベトナム女性、ミャンマー女性の紹介をしています。

300組以上の成婚者をお世話しました。
国際結婚の長所、短所は全て理解しております。

またどのようにお相手女性と向き合えば幸せな結婚生活が
営むことができるかも熟知しております。

国際結婚?!
と言うとトラブルの源
上手くいくはずがないとか
胡散臭いね。
なんてよく言われますが
しっかりした業者を選び
結婚を本気で考えている誠実な女性を
紹介することで大半は幸せな家庭を
築くことができます。

国際結婚をお考えの男性
お気軽にご相談ください。
どんな事でも御相談に乗りますので気軽にお声をおかけください。
おなたの幸せを応援しますので・・・
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード